aaa111zzz26のプロフィール

@aaa111zzz26 aaa111zzz26
ありがとう数37
質問数9
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
54%

  • 登録日2014/01/17
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • このAV女優の名前を教えてください

    このAV女優さんの名前を教えて下さい。 知っている方、よろしくお願いします。

  • 質問1

    この女性が誰だか教えて下さい(>_<) すみません…

    • ベストアンサー
    • noname#205564
    • 俳優・女優
    • 回答数2
  • エクセルの関数

    =VLOOKUP(A1,B10:C100,2,FALSE) の関数において条件により参照するセル、セルの範囲を変更したいです。 参照するセル A1 や B10:C100 を変数に置き換えることはできますか? つまり A1を参照する場合やその他のセル(例えばA2)を参照したり B10:C100の範囲を例えばB101:C200に変更させたいです。

  • どうしたらいいのでしょうか?

    彼氏と先週喧嘩してしまいました。 発端は些細な事だったんですけどそこから徐々に言い合いになってしまいました。 彼も私も同じ高校にかよっています。 遊びに行く日の前の夜、予定を二人で決めていました。 そこで、遊びに行くお店の割引券のことを話したらなにそれ?と言われたので前写真送ったよと言ったのですが、ないよと言われたのでなんで?とそこからない!なんで?ないものはない!って言われて最終的には携帯の履歴変えたがらないと言われそれなら最初からゆってよ…。という気持ちでお互い少し嫌化気分のまま寝てしまいました。 すると次の日の朝バスに乗る前に別れようと言われました。 理由は親に関わるなと言われたみたいです。 唐突でしてバスも来てしまったので とりあえずバスに乗って降りてから また話の続きをしていると、向こうから怒鳴られてしまい腕を掴まれました。 いきなりでびっくりしてしまい、もういい!と言って私は近くの橋に逃げました。 怖くて不安でした。 少し心配して欲しい気持ちともう一度お話がしたいって思い、橋の外側を歩いていたんです。 不思議とその時は絶対落ちないという自信がありました。 しかし、少し歩いてからすぐ怖くなったのでやめて、彼氏も見てみぬふりをされてしまったので 橋の下へ行き休憩していました。 すると一般の人は私が自殺したと思ってしまい、警察に通報されました。 そして警察がいらっしゃって、事情などを説明してすぐにその場はおさまりました。 そのあと近くのゲーセンに入り彼氏は抱きしめながらごめんね、と優しくゆってくれたんです。 私こそごめんなさい。とその時は仲直りしました。 しかしそのあと、彼氏の父がここまで迎えに来ると言いました。 彼氏の父は警察で地方にいたのですが今私達がいる場所まで来ると言いました。 よくわからなかったのですが彼氏にまた明日行こうといわれ、私達は彼氏の家につれていかれ今回の事件で警察や救急車、消防車などを動かしてしまったことを説教をされました。 私も悪かったと思い反省しました。 説教の内容としては他人に迷惑をかけるようなことをするなときつく言われ、通報したのは本当に一般の人か?など。そして学生の本業は学業なのだから。 こんなことかあってはこれからのことを考えなくてはいけない。 私が別れさせても経験上、逆効果になる場合もあるから二人でしっかり話しなさいなど。 そして彼氏の母が学校へ連絡し彼氏の家に先生が来て、先生方に出来事について話をし軽く説教をされ、終わったあと私は学校へつれていかれ母が迎えに来て事情を話して帰りました。 帰ったあと明日また行くんだよね?その時話そうと言ったのですが一人にさせてと言われ話しませんでした。 そして2日後学校へ行く時、学校は一人でいってねと言われ、これからもずっと一人でいってと言われました。 そして私は話がしたいと言ったのですがもう関わりたくないと言われずっと話せていません。 親にも関わるなと言われたらしいです。 元から向こうの親は付き合うことをあまりよろしく思っていなかったみたいです…。 別れるにしても私はもう一度お話がしたいです。 しっかり私の勝手な行動で迷惑かけたことをしっかり謝罪し、今までの感謝を伝えたいです。 そして今の私の気持ちも。 こんなことがあって親の反対もあるのもわかっています。 でもどうしてももう一度彼と一緒に過ごしたいです。 このまま話さず自然消滅するのも納得行かなくて…。 趣味や部活に没頭しようとしましたが、何をやるにもやる気が出なくて。 部長なのにしっかりしなきゃと思えば思うほど辛くなって涙が出てきて部活にも迷惑かけてしまいました。 私達は学校でも公認のカップルでしたので一緒にいないことを不思議に思ったみんながとても心配してきます。その時にもどう答えたらいいかわからず涙が止まらなくなります。 ご飯をたべても美味しく感じなくなって、吐き気がします…。早く元気になりたいです。 わかりづらい文章でごめんなさい。 自分の気持ちをしっかり伝えたいです どうしたらいいのでしょうか。