• 締切済み

ESTA 雇用情報の住所の入力ミス

今年の4月に挙式と新婚旅行を兼ねてハワイに行く者です。 ESTAを申請したのですが、雇用情報の勤務先の住所を間違って入力してしまいました。 町名は住所1に記入しなければならないのに、間違って住所2(建物の名前)に入力してしまったのです。ちなみに番地は住所1に記入しました。 勤務先の住所を間違って入力してしまったことで、入国できないということはあるのでしょうか?ESTAを申請するのは初めてなのでとても不安です。ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kia1and2
回答No.1

ESTAを申請し、数分で承認されていれば、これから先2年間は普通の誰が見ても観光旅行であれば、まったく問題なしなので、安心してください。 ESTA番号を忘れないためにパスポートに記載するなら、最後のページに鉛筆で。それ以外のページには官憲でない人が、自分で書き込むのは禁止です。

hittom0615
質問者

お礼

ありがとうございます。 心配性なので不安なことだらけですが、式も旅行も楽しみたいと思います。