• ベストアンサー

photoshop新規ファイルが開く場所

photoshopCC2014を使用しています。 Mac OSは10.9.5で、デュアルモニター(右がプライマリーモニター)にしています。 作成したファイルを開こうとした際に、左側で開いてしまいます。 ツールバー等は右に配置されています。 ファイルを開く場所を右に変更することは可能でしょうか? 設定の仕方がお分かりの方、ご教え下さいませ。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

上メニューの「ウィンドウ」のところにある「ワークスペース」で▶の先を表示してその中の「○○○をリセット」(○○○の文字は選んでいるワークスペースによって異なりますが何もしていなければ「ペイント」辺りかな?)すればなおるはずです。

xxmassxx
質問者

お礼

ありがとうございました。お礼出来てませんで、申し訳ありません。