• ベストアンサー

USJの一日パスポート

USJの一日パスポートはリストバンド形式ですか? カード式ですか? パスケースは必要ですか? 全員がパスポートを持ってるわけではないですか? アトラクションに乗る場合、いちいち係りの人に見せないとだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見せなくて大丈夫ですよ。 ハリーポッターのエリアに入るときには発券機でパスポートを見せないといけませんが、それ以外に何度も出し入れしなくても大丈夫です\( ˆoˆ )/

xampxmyuupl
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。