• ベストアンサー

りそな銀行

京橋駅から近いりそな銀行のサービスカウンターか窓口を探してます

noname#207679

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

京阪モ-ルの中にあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 京阪モールの中にりそな銀行のサービスカウンターと窓口はあるのですね。行ってみます。

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.1

http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=resona_gr&oe=sjis&ie=sjis&vo=mbml&poi_code=RB00377 東京中央支店です。 ただし、京橋駅より日本橋駅からの方が近いです。