• ベストアンサー

ブログサイトを教えて下さい。

ブログを始めたいと思っているのですが、フリーで出来るサイトを教えて下さい。 昔アメバを使っていたのですが、とても使いやすくよかった覚えがあります。 他にも、使いやすいブログサイトがあれば、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

>昔アメバを使っていたのですが それなら今でも使えばどうですか? http://ameblo.jp/ 他にも無料のブログサービスは沢山あるので、好きなものを試してみてください。 http://matome.naver.jp/odai/2134345811000698501

surftriptobali
質問者

お礼

そうですね、やはり使った事のある物の方が楽ですよね。ありがとうございました。