• ベストアンサー
  • 困ってます

美容院

美容院でデジタルパーマのミディアム ゆるふあで横と襟足を跳ねさせてくださいと言うと通じますか? 変なとこはありませんか パーマを掛けるのが初めてで お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • krrkr

基本的には通じるとおもいますが、明確な仕上がりイメージがあるのであれば、思う髪形に近いタレントや、モデルの写真や画像を見せるともっと分かりやすいとおもいます。 なぜなら髪質により、パーマのかかりやすい、かかりにくいなどもあり、同じオーダーでも人により仕上がりが異なる可能性があるためです。 先にイメージがあると、やはり理想に近づきやすいですよ!