• ベストアンサー

一太郎(ATOK14)のフォントが使えない・・・。

一太郎11をMEで使用しているのですが、文書入力に使用するフォントが以上に少なくなっています。 いつの間にか、フォントを選択する項目から消えているのです。 このような現象についてご存じの方おりましたら、解決法を教えてください。

• nao51
  • お礼率88% (243/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

フォントキャッシュの破損でしょう。 過去の質問で対処できます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=889545

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=889545
nao51
質問者

お礼

一発で直りました。大変助かりました。ありがとうございました。