• ベストアンサー

TBSの宇垣美里アナの画像

私は美里ちゃんがお気に入りなんですが、新人アナのせいか出回っている画像は殆んど同じです。 コレはいいよっていう画像ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koppe6120
  • ベストアンサー率44% (53/118)
回答No.1

私も宇垣美里アナ、好きですよ。 可愛いですね。 こんな画像は如何ですか?

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お茶目な画像ですね。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2
donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんの画像が見られて感謝です。

関連するQ&A

  • 画像の女子アナ?誰?

    画像の女子アナ?の名前わかる方教えてください。

  • TBSの青木裕子アナ、どう思いますか?

    TBSの青木裕子アナ、どう思いますか? 私はあまりよく思ってないです。 浮気疑惑ありで男遊びの鉄人、ぶりこ、超上の人に媚びてそう、殺人事件のニュースは何故かにこやかなしゃべり方だし、御辞儀も下手、番組で伝えた内容が実際に間違えていた時、他のアナウンサーは謝罪してちゃんと真剣に謝ってるのに青木裕子アナだけ何故か謝りの御辞儀したあと微笑み。(多分自分のせいじゃないと思ってそう。) 今日のニュースだってシャツの下タンクトップ見えててスケスケ。だらしない。アレを青木アナ自身認めたんはすごい。 とにかく深夜のニュースの態度が腹立つんですよね、特に。他でも態度イヤだったけど。 皆さんはどう思ってるんですか?不快に思った方ゴメンなさい。

  • 新人アナの扱い

    今日の夕方Nステで村上春樹さんのノーベル文学賞について、そのコーナーをカチカチの新人の女子アナが担当してました。色黒でしっかりしてそうな人で将来はテレ朝の報道ステーションにいるような人になるのかなと見てたら、コーナー最後にNHKから移ってだいぶ経つ梶尾(?)さんが「当然○○さん(新人アナ)は読んでるんですよね?」と問いかけ、新人アナは「すいません、読んでません」と返し微妙な雰囲気になりそうなところを隣の中堅アナが「これから読むんだよね」とフォローしてそのコーナーは終わりました。別に大した場面じゃないのですが、その新人アナが謝った後に誰にでもわかる真顔でぷくっと頬を一瞬膨らませました。恐らく悔しかったのか恥をかかさされたのかとか色んな事を想像しますが、みなさんはそのようなことについてどう思いますか?私はちょっと全国放送で少しかわいそうだったかなと思ってるんですが。 よくこのような落としは男性に向けてやるとちょっとおもしろい展開という流れというか、そう言われた男性側は受け流すのが多いと思います。新人といえどプライドがある女性アナにはちょっとどうなんでしょう?あとアナウンサーってこのように興味がないもの(今回は小説)も買わないと今の返しは返せないのかと大変だなと思いました。

  • NHKの女子アナでお気に入りは?

    NHKの女子アナであなたのお気に入りの女子アナを教えて下さい。 ただし今回はNHK限定でお願いします。

  • 新人アナ(女性)の傾向?

     ここ最近の新人アナミスコン○○と言うキャッチコピーでマスコミに出て来ますけど、グラビアアイドルでも可能と思うんです、今のアナはタレント気取りなのか、ニュース原稿読めないアナとか、こんな女性アナは腰掛けレベルとも感じます。  良い資質の女性アナに求められる物とはズバリ何だと思われますか。  

  • テレ朝の前田有紀アナの可愛い画像が欲しいです。

    テレ朝の前田有紀アナの可愛い画像が欲しいです。 なるべく、顔アップがいいです

  • 女子アナの扱い

    自分で言うのもなんですが、女子アナは好きな方だと思います。 好きというか、ついつい応援したくなるのです。 雑誌に色々書かれて大変だな~かわいそうだな~とも思うこともしばしばです。 でも、どうしてもわからないのが日テレの女子アナの扱い方。 個人個人は嫌いではないのですが、女子アナが歌を歌ったりものマネをしたりする必要があるのでしょうか? これだけはどうしても納得できません。 みなさんはどう思われますか? ちなみに最近のお気に入りはフジの梅津さんです(笑)

  • 女子アナの・・・

    平井アナの画像集があるサイト知っている方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • フジ新人アナ めちゃイケで。。。

    先月のめちゃイケでフジテレビの新人アナがでていましたが女性2人と男性が2人いたような気がしたのですが・・・。 男性の1人は中村光宏さんて方で、あともう一人ルックスをつっこまれていた方が誰か分かりません。 フジHPで新人アナを見ると男性は1人になっています。 めちゃイケを最後まで見なかったのでよく分かりませんがあの方はアナウンサーじゃなかったのでしょうか?

  • 地デジは地アナよりも画像が遅れて受信しますか?

    テレビで地デジを見ています。 PCでは地アナを受信していますが、富士通なので1秒遅く受信されます。 PCの地アナよりもテレビの地デジはさらに3,4秒遅く受信されます。 地デジは画像が遅れて受信するのですか? 時間表示も遅れて受信されるのですか?