• ベストアンサー

TBSの宇垣美里アナの画像

私は美里ちゃんがお気に入りなんですが、新人アナのせいか出回っている画像は殆んど同じです。 コレはいいよっていう画像ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koppe6120
回答No.1

私も宇垣美里アナ、好きですよ。 可愛いですね。 こんな画像は如何ですか?

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お茶目な画像ですね。

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.2
donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たくさんの画像が見られて感謝です。