• 締切済み
  • 暇なときにでも

電話帳を移したい

auのスマホ(ISW13F)の電話帳をドコモのスマホ(SC-06D)に移したいのですが方法がわかりません。 SC-06Dは赤外線に対応していませんのでアプリで移す方法があれば教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2
  • dondoko4

bluetothでやってみては?

• 回答No.1

こちらに、Googleアカウントと同期させる方法、及びSDカードに保存する方法が紹介されています。 http://andropp.jp/column/cat_phonebook/001216661/