• 締切済み

もし、生演奏してくれるカラオケがあったら行きたい?

実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・ 行きたいですか? それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.14

恥ずかしいけど歌いたいね。

回答No.13

こんにちは。  行きたいです。  生演奏で歌いたいですね(^^)

回答No.12

絶対行きます!! 昨年の紅白で薬師丸ひろ子さんのバックが松任谷正隆さんでした 良かったぁ~ あと、佐藤準さんや武部聡志さんのピアノもバッチグー ヴァイオリンなら葉加瀬太郎さん 本命は角松クンでシャカタクの完コピ(笑) その前にヴォイストレーニング教室に通ってでも行きたいです

回答No.11

あとやってみたいのは、ピアノトリオの演奏でジャズのスタンダード なんて書くとプロ級のあの女性にしかられそうですが・・・ 言い出しかねて とか 愚かなり我が心 とか 煙が目にしみる そしてジョニー・ハートマンばりの低音で マイ・ワンアンドオンリーラブ あんまり沢山歌うとCD出せとか言われそうなので(あほか) このへんで

回答No.10

気分は生演奏の方が豪華でイイですねお(ー ω ー) でもなぁ、skyhigh555は音痴だし…話のタネに1回 は行きたいですねお(ー ω ー) 1回行って次行くかどうか決めますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.9

やりたいです。 まえからそう思っていました。 ジャンルはグループサウンズ。 これ、カラオケでやっても今一つノリが悪いんです。 エアドラムでいいから 「好きさ、好きさ、好きさ、 忘れられないんだ。 お前の全てえ~を 絶叫したいなぁ。」 あと、マイク手でつみこんで 「おー、ママ・ママ・・」とかやりたい。 GCのカラオケは映像がステージ演奏が多いけど生バンドなら 楽しいだろうと思いますよ。 ディストーションの効いたバンド演奏で「夕陽が泣いている」 なんて歌ってみたいなぁ

• haiji1996
回答No.8

そうですね。。マシンの方が、気兼ね無く出来ると思います、途中で飽きたり歌えなくなったら停止出来るし、第一歌下手なので、そんな大それた事されたら気がひけます。 でも、上手い人なら、オンステージで、本当の歌手みたいに歌ってもらえたら味わい深いかもしれませんね。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

緊張して唄えません(笑)

• jacal09
回答No.6

歌一曲に付き生演奏者に支払う金額の事を考えると5000円位請求されそう。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(^-^) 私は家族の前でしか歌えないので・・ ・・でもちょっと生演奏で 歌ってみたいかも・・。

localtombi
質問者

お礼

ご家族の前で生演奏だったら、最高ですね! 回答を頂き、ありがとうございました。