• 締切済み

もし、生演奏してくれるカラオケがあったら行きたい?

実際に、カラオケを生演奏で盛り上げるレストランバーがあるそうですが、そういう皆に見られるような感じではなく、ごく普通のカラオケで生演奏でやってくれたら・・・ 行きたいですか? それとも、ちょっと恥ずかしいですか?

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.14

恥ずかしいけど歌いたいね。

回答No.13

 こんにちは。  行きたいです。  生演奏で歌いたいですね(^^)

回答No.12

絶対行きます!! 昨年の紅白で薬師丸ひろ子さんのバックが松任谷正隆さんでした 良かったぁ~ あと、佐藤準さんや武部聡志さんのピアノもバッチグー ヴァイオリンなら葉加瀬太郎さん 本命は角松クンでシャカタクの完コピ(笑) その前にヴォイストレーニング教室に通ってでも行きたいです

回答No.11

あとやってみたいのは、ピアノトリオの演奏でジャズのスタンダード なんて書くとプロ級のあの女性にしかられそうですが・・・ 言い出しかねて とか 愚かなり我が心 とか 煙が目にしみる そしてジョニー・ハートマンばりの低音で マイ・ワンアンドオンリーラブ あんまり沢山歌うとCD出せとか言われそうなので(あほか) このへんで

回答No.10

気分は生演奏の方が豪華でイイですねお(ー ω ー) でもなぁ、skyhigh555は音痴だし…話のタネに1回 は行きたいですねお(ー ω ー) 1回行って次行くかどうか決めますお(ー ω ー) おおおおおおおおおおお(ー ω ー)

回答No.9

やりたいです。 まえからそう思っていました。 ジャンルはグループサウンズ。 これ、カラオケでやっても今一つノリが悪いんです。 エアドラムでいいから 「好きさ、好きさ、好きさ、 忘れられないんだ。 お前の全てえ~を 絶叫したいなぁ。」 あと、マイク手でつみこんで 「おー、ママ・ママ・・」とかやりたい。 GCのカラオケは映像がステージ演奏が多いけど生バンドなら 楽しいだろうと思いますよ。 ディストーションの効いたバンド演奏で「夕陽が泣いている」 なんて歌ってみたいなぁ

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.8

そうですね。。マシンの方が、気兼ね無く出来ると思います、途中で飽きたり歌えなくなったら停止出来るし、第一歌下手なので、そんな大それた事されたら気がひけます。 でも、上手い人なら、オンステージで、本当の歌手みたいに歌ってもらえたら味わい深いかもしれませんね。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

緊張して唄えません(笑)

  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)
回答No.6

歌一曲に付き生演奏者に支払う金額の事を考えると5000円位請求されそう。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(^-^) 私は家族の前でしか歌えないので・・ ・・でもちょっと生演奏で 歌ってみたいかも・・。

localtombi
質問者

お礼

ご家族の前で生演奏だったら、最高ですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピアノの生の演奏を気軽に聴きたい

    趣味でピアノを習い始めました。 ピアノの演奏を生で聞きたいなと思っています。 いままで音楽というもの事態に興味がなかったので いざ演奏を聞きたいなと思っても、 どこでどういうものがあるのか思いつきません。 きちっとしたコンサートだけではなく 気軽に聴きにいけるようなものというのもあるのでしょうか? まずは人が演奏しているピアノの音に触れたいなという感じです。 友人が弾いているのぐらいしか生で聴いた事がないので。。。 よろしくお願いします。

  • 生演奏について

    披露宴で生演奏を全体的に入れる予定でいます。 一応弦楽四重奏にしようかと思っているのですが、私たちの好みは本当のことを言えばゴンチチのようなギターデュオ…。 もし、依頼出来るようなら、弦楽ではなくギターにしたいなー、と考えています。しかし、ネットで生演奏でそういったギターデュオを探してみたのですが、ほとんどなく、もしそういった演奏を依頼するところや方法を知っている方がいたら、アドバイスいただきたいです!!ちなみに場所は関西圏です。

  • 教えてください!ピアノの生演奏をしてもらう時、自分の歌うキーを伝えるには?

    結婚式で歌うことになったのですが、カラオケではなく、ピアノの生演奏になってしまい、ピアノの演奏者に対し、普段、私が歌っている曲のカラオケでのキーを伝えなければいけません。そのような場合、どのように伝えればよろしいのでしょうか?ちなみに私が歌っている曲の原曲はCだと言う事で、私は3つ下げて歌っています。(しかし、カラオケでかかっている標準の音域が原曲と同じだとは限らないので、今日にでも、調べに行こうと思いますが・・・)何か参考になることがあれば、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 披露宴の生演奏

    こんばんわ☆ 11月に挙式予定のまるです。 披露宴のときに、ピアノの生演奏をいれる予定なのですが、どんなタイミングでいれるか悩んでいます。。。 ピアノソロのみなので、全部生演奏だと盛り上がりに かけるのかなぁ。なんて思ったりしてます。 入場やケーキ入刀、キャンドルサービスなど、盛り上がりが必要な場面では、CDやMDをながすべきなのでしょうか。 私は、実際に生演奏をいれた披露宴に出席したことがないのであんまりイメージがわかなくて・・・。 何かアドバイスお願いします!!

  • ジャズの生演奏がある宿を探しています

    9月に、両親を連れて温泉に行く予定をしています。 今、場所を探しているのですが、 父は、ジャズがとても好きなので、出来ればこの機会に、 お風呂上りにゆっくりとした気分で生演奏を聞かせてあげられたらと思っています。 ジャズの生演奏が聴ける旅館(ホテル)を、 皆様、どこかご存知でしたら、ぜひ教えてください☆

  • 音楽葬で生演奏を入れたい方へ

    将来身内または自分の葬儀煮生演奏を入れたいと思っている方に質問です。 CDと違って生演奏を入れる事で、どんなことを期待されていますか? 生演奏を入れる音楽葬に、どんなイメージを抱いていますか?

  • 生演奏に近づけたい!

    CDプレーヤーはどうしてこんなにデジタル臭いのでしょうか? 誰か分かりやすく教えてください。 アンプ、スピーカー等々ほかの機種との兼ね合い、相性が あると思うけど、総額100万円ぐらいで生演奏に近づける 組み合わせありませんか?メーカー、機種など具体的に あげてもらうと助かります。

  • 生演奏が出来るレストランへの改装

    叔母が広めのレストランを経営しています。 内装の変更に伴い、店内で生演奏が出来るスペースを設けたいそうなのですが、特別な届け出や許可は必要なのでしょうか? 毎日必ず誰かが演奏している、というのではなく、この日の何時から何時までは誰々さんが入る(発表の場を貸す)という不定期なものを目指したいそうです。 その他、必要な機材?などありましたら教えていただけるとうれしいです。

  • 生演奏 レストラン

    クラシックが好きな人へのお誕生日祝いでお店を探してます。 フレンチが良いかな?と思いましたが、クラシックが好きなので、生演奏も良いかなと思い、東京、千葉、茨城近辺で生演奏があるお店を探しております。 お勧めのお店がありましたら教えて下さい。 予算は一人一万円くらいです。

  • キャッツ「メモリー」の生演奏カラオケ音源について

    近々友人の結婚式で、メモリーの演奏を頼まれています。 伴奏音源を流して、ソロで楽器演奏をしようと思っているのですが、 良い音源がなかなか見つかりません。 MIDIなどならあるようですが、ちょっと音的にNGかと・・・ 当方サックスを吹いており、各種持っているので音域等は気にしません。 また、クラシック風、ジャズ風など、アレンジも問いません。 ただ、できれば生演奏が希望です。 なにか良い音源を知っている方がおられたましたら、ご教授お願いいたします。