• ベストアンサー

m2tsファイルの再生

nora-skyの回答

• ベストアンサー
  • nora-sky
回答No.3

>すべて読み込み段階でエラーになりました。 一般的なBDレコーダーでデジタル放送をBlu-Rayディスクにダビングした場合は、著作権保護技術にAACSを利用したBDAVという規格に沿ってディスクが作られます、m2tsが録画データですが、AACSで暗号化して記録されているのでそのままで再生が可能なソフトはありません。 BDAVに対応した有料ソフトを購入してください。 ※BDドライブバンドルの一部ソフトはBDMVの再生が可能でもBDAVに対応しない物もあります。