• ベストアンサー

オークションで定価に近い値段で売れる物はどのくらい

あるか教えて頂けませんか? 楽オクやヤフオクで不用品(新品の場合)を売るとして。 あとどの部門が売れやすいかも教えて頂ければ助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 どの部門が売れやすいかは、自分がどの部門が欲しいか、で分かるのでは? 定価に近い物(どちらかというとそれ以上)は、レアとか完売品とか入手困難とか、そんな感じ。 オークションで商売でも始めるおつもりですか?

trredwws340999
質問者

補足

早速のご回答有難う御座います! 少しおこずかいが欲しいのではじめようかと考えています・ フィギュア系が多いです(箱から出していない状態です)。