• 締切済み

ロック画面の壁紙設定を解除したい

今までのロック画面の壁紙はホーム画面のデフォルトページと同じでした。 ロック画面の壁紙を替えられると最近知ったので替えてみましたが、どうもしっくりしません。 そこで前と同じようにホームの壁紙と同化させたいのですが、そうする設定が分かりません。 設定→ディスプレイ→壁紙と進んでもロック画面の設定は出てきません。 どうやったら同じになるでしょうか? 設定方法を教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに機種は[ZTE blade vec 4g] Androidは4.4.2です。

• Android

みんなの回答

noname#204604
noname#204604
回答No.1

「ロック画面の壁紙を替えられると最近知ったので替えてみました」 替える設定があるなら戻す設定は必ずあります。 機種によっても違ってくるかもしれませんが、私の機種では「ウェルカムシート」とも表示されます。 設定 ↓壁紙・ディスプレイ ↓ウェルカムシート(ロック画面) ↓ウェルカムシート壁紙 ↓ ・静止画 ・ライブ壁紙 ・壁紙設定を反映する ここで「壁紙設定を反映する」を選択すれば戻ると思います。 ウェルカムシートとはまた別の名称になっているかもしれません。 それらしい項目はありませんか? .