• ベストアンサー

Windows10無償配布?!

quiverの回答

• quiver
回答No.5

windows 7 自作マシーンでWindows 10をダウンロードしました。 ダウンロードしたファイルはisoイメージでDVDに書き込みました。 このDVDから起動するとWindows 10をインストール出来ます。 OS起動時Windows7を選ぶことも出来ます。今まで使っていた7がそのままつかえます。 プロダクトIDの要求はありませんでした。 英語版なので英語に弱い私は苦戦してます。 ダウンロードサイトは覚えてません。マクロソフトには見つかりませんでした。 日本語サイトもパッチも見つかりません。 以上幼稚な経験談ご参考に。

alien5
質問者

補足

ありがとうございます。 ほぅ、そうですか。 そういうこともあるんですね。 私のも自作なのである程度は融通が利くと思うのですが。