• ベストアンサー

誹謗中傷等の回答

w_letterの回答

• w_letter
回答No.5

こんにちは。 >通報されなくとも、明らかに削除されるのが解っていて、回答される方が多いとおもいます。 多くはないと思うブゥ 一部のバカが執拗に繰り返しているだけだぁブゥ >そういった方のお気持ち理解できますか。 「明らかに削除されるのが解っていて・・・」 これは、普通の人が見ればそうなんだけど、バカだから解っていないと思うブゥ 最近話題になった、つまようじくんと同じだと思うブゥ なんでそんなことするのかなぁということは想像できるけど、、、 そんなバカの気持ちを理解してあげるほど、子ブたんはお人好しでもないブゥ