• 締切済み

アコムで増額ができませんでした。

アコムで増額を申し込んだのですが審査に落ちてしまいました。 他のキャッシングに申し込みたいと思っています。 増額に失敗した僕が他で借り入れすることは可能でしょうか? ちなみに返済等の遅れはありません。

みんなの回答

回答No.6

結婚前まで消費者金融に務めていました。 余程の事がない限り借りることは可能だと思います。 実際に3社目4社目の人でも審査に通過して利用枠が与えられていました。 気にしないといけないのは総量規制です。 年収の3分の1以内であれば借りれる可能性は高いと思います。 参考になりそうなサイトがありましたので参考にして見てください。 http://evantanner.net/ 借入額が多くなれば返済に苦しくなる傾向にありますからくれぐれも気をつけて下さい。

参考URL:
http://evantanner.net/
  • k205t
回答No.5

おそらく収入が原因でしょう。 他の消費者金融ですが、まずこんなところで聞くよりも無人くんに行って試してみればと思いますよ。

• coco1701
回答No.4

>増額に失敗した僕が他で借り入れすることは可能でしょうか?  ・総量規制(年収の1/3がキャッシングの上限)の範囲内なら可能   (年収の1/3からアコムの残高を引いた金額が借りられる上限額になります)

回答No.3

総量規制をご存知ですか? http://www.0570-051-051.jp/contents/user/1-1.html それと、過去にアコム以外で借りたことはありますか? 全くご縁のない金融屋なら望みあるかも? 今、来店不要でネット審査できますよね 闇雲にピコピコやっているとダメですよ

• ROMIO_KUN
回答No.2

返済の遅れは無いとしても徐々に債務の金額が増えてるのではと思いますがいかがでしょうか。 自転車操業と言う言葉はご存知でしょうか。 でもそれを察知されただけなら新規の消費者金融はまだまだ貸してくれるところはあると思います。

• bari_saku
回答No.1

いくら借りたいのか知りませんが、返済できる目論見はあるんですか? 審査に落ちるということは、返済能力がないとみなされたんだと思うんですが。