• 締切済み

携帯音楽プレーヤー

音楽を聴きながら家事をしたいと思い、いろいろ探してみたのですが なにせ携帯音楽プレーヤーと言えば、カセットテープ式のウォークマン世代なので、最近のはまったくと言っていいほどわかりません。パソコンに音楽を取り込んで転送するまではわかったのですが、 音楽ファイルが何種類もあってよくわかりません。 WAV形式の音楽ファイルを再生できる音楽プレーヤーは何があるのか教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

WAVは容量が大きいので、MP3等にしたほうが多くの曲を入れることができますよ。

• no_account
回答No.1

WAV(リニアPCM)に対応している携帯音楽プレーヤーは比較的多いです とりあえずウォークマンはWAVに対応しています