• 締切済み

茶系カーディガンについて

gldfishの回答

• gldfish
回答No.1

シャツはチャコールグレーには全く見えませんが・・・写真の通りであればまぁありなんじゃないですか。 でもコーディネイトは全体から判断すべきなので、ここにさらにどんなトップスや靴をもってくるかが重要ですよ。 トップスは割と淡い色の組み合わせなので、黒やディープブラウンや濃紺デニムのボトムスで引き締める等してみてください。ボトムスにベージュ等を持ってきた場合は全体が淡くなるので、靴や靴下やバッグ等に少し工夫が必要かもしれませんね。