• 締切済み

茶系カーディガンについて

gldfishの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

シャツはチャコールグレーには全く見えませんが・・・写真の通りであればまぁありなんじゃないですか。 でもコーディネイトは全体から判断すべきなので、ここにさらにどんなトップスや靴をもってくるかが重要ですよ。 トップスは割と淡い色の組み合わせなので、黒やディープブラウンや濃紺デニムのボトムスで引き締める等してみてください。ボトムスにベージュ等を持ってきた場合は全体が淡くなるので、靴や靴下やバッグ等に少し工夫が必要かもしれませんね。

関連するQ&A

  • ロングカーディガンに合わすインナー

    ロングカーディガンを買いました。 それにあわせてインナーを買いたいのですが、何色が合うのか悩んでます。 ロングカーディガンの色はモカ(チャコールグレー?ぽいです) インナーはUネックのカットソーを買おうと思っているのですが、色が白・黒・チャコールグレー・ライトグレー・ネイビーとあり悩んでいます。 チャコールグレーはカーディガンの色と被っているので外そうと思っているのですが何色が合うのでしょうか? また色以外にもインナーやボトムスでアドバイスあれば教えて下さい。 20代前半 171/54の男です

  • テーラードジャケットについて

    ネイビーのテーラードでインナーのシャツに迷ってます パンツは、チノパンにしようと思ってます ピンクのオックスフォードシャツはどうですか?

  • 赤系カーディガンについて

    赤系ショールカーディガンのインナーで シャツは何色が良いでしょうか? パンツはワンウォッシュ細身ジーンズです。

  • (1)(2)に合うハイネックシャツ教えて下さ

    (1)オックスフォードシャツ(ピンク)、チノパン(ダークグレー)、アウター(ダークブラウン)または(2)オックスフォードシャツ(グレー)、チノパン(ダークブラウン)、アウター(ダークグレー)という(1)、(2)の普段着で過ごしていましたが、ここ最近、アウターを脱いで、シャツでいると、なんかぐんと寒くなってきたので、オックスフォードシャツ(UNIQLO)のインナーにハイネックシャツを着たいと思い、購入したいと思ったのですが、あまり購入したことがないため分かりません。自分の普段着(1)(2)に合う色合いのハイネックシャツまたは着こなしなどを教えてもらえると有り難いです。

  • メンズのロングカーディガンコーデについて

    ロング丈のカーディガン(チャコール)の中にカットソーを重ね着で着ようと思ってるのですが 白カットソー+黒タンクトップ は重く見えたりしますか? またロング丈のアウターにロング丈のインナーはバランス的に悪く見えたりしますか?

  • ババシャツ

    今まで着たことないのですが、白いシャツ(Yシャツのような)ものの 下に何か着ないといけないと思いました。 ブラが黒系なものが多いので完全に透けてしまいます・・・。 それでババシャツを着たらいいよといわれ、購入しようと思ったのですが、 ユニクロに行ってみたらそれらしきものがありませんでした。 見せるインナーのようなものはあったのですが、そこでまた悩みました。 ストライプのシャツやカラーシャツなど色々あり、 またインナーもいろいろな色や柄などがありまして、組み合わせが・・・。 そこで質問です。 (1)ユニクロにはババシャツはないのでしょうか?? (2)見せるインナーとシャツの組み合わせってどうすれば?? 何分まったくセンスがないもので合う色とかまったくわかりません・・・。

  • ネイビーのニットコーデ

    この写真のようなネイビーのニットに黒の細身パンツをあわせるのは ありですか?ちなみにインナーは ブルーのオックスフォードシャツです。 よろしくお願いします

  • 中間色のカーディガンに合わせるインナーは?

    25歳です。カーディガンがこれからの時期着回せると思い、ZARAで藤色のVネックカーディガン、ユニクロでライトグレーとチャコールグレーの丸首カーディガンを買いました。 けれどまだ、それらをどう着こなしていいかわからずまだ使ってません…。 中に合わせると映えそうなインナーは何色のどんなものがいいと思いますか? あと、これはついででかまわないのですが、合わせるボトムスのおすすめもあればご教授下さい!(今のところ、ジーンズ、ワンピ、ミニスカートを考えてます)。 教えていただけると助かります!

  • 白シャツの着こなし

    白い、ストライプのドレスシャツがあるのですが、どういった組み合わせで着ればよいでしょうか。 シャツは結構透けるので、インナーもどういったものがよいかわかりません。

  • ニットで迷い中

    濃いグレー(チャコール?)のパンツにインナーは白シャツでニットを合わせようと思っているんですが、どんな色が良いですか? 持っているニットは黒とグレーだけです。黒は埃が目立ってあまり着ないし……グレーはチャコールと同系色なので合わせて良いのか…… この際、新しく買おうと思っているのですが、色が決まりません。 男・学生です。 アドバイスお願いします。