• 締切済み

ドコモ、請求書

ちょっと気になって、ドコモに問い合わせたところ、   請求書払いは、請求書が10日か、11日頃には   届くと回答されたのですが。あくまで、頃なのでしょうか。    でも、さすがに、1週間も送れることはないですよね?これから先、送れることもあるのかなぁときになりまして。

• docomo

みんなの回答

• 5442
回答No.1

はじめまして。 私は引き落としなので請求書がいつ頃来るかは分からないのですが、質問者様の内容ですと『10日か11日頃』との事ですので、前後しても(連休があったので)先週中に届いていても良いと思いますよね。 明日、届くかも知れませんがドコモに電話を入れて見て下さい。 届いていない事を伝えれば再発行などしてくれるはずですので。 ☆多分ドコモは送っているはずですが郵便局や配達人で手違いもあると思いますので。