• 締切済み

楽天オークションで商品を落札してドコモ携帯払いにて決済し取引が完了して

楽天オークションで商品を落札してドコモ携帯払いにて決済し取引が完了していたのですが今月の携帯料金の請求書をみたところドコモ携帯払いで決済したはずの料金の請求がはいっていませんでした 5月30日に料金を支払い無事に商品も届き相手からの評価ももらい取引完了になっています 普通ならば今月の料金明細にドコモ携帯払いで決済したはずの料金の請求もくるはずなのに請求がきませんでした これは一体どうなってるんでしょうか ドコモショップに問い合わせてみたほうがいいんでしょうか もしくは楽天オークションのほうにきいたほうがいいんでしょうか くるはずの請求がこなく焦ってますのでなるべく早めの回答をお願いします 質問の仕方が下手ですみません

みんなの回答

noname#128207
noname#128207
回答No.1

取引完了になっているということは、きちんと出品者さんには代金は支払われているはずですので、まずはドコモの方へ問い合わせてみるのが良いのではないでしょうか?