• 締切済み

現在27歳。スチーマーを買うか迷っています。

ご覧頂き、ありがとうございます。 現在27歳で、Panasonicのスチーマー ナノケア ピンク調 EH-SA95-P(水原希子さんCMしてるやつ)を買うか迷っています。やや乾燥肌で、基礎化粧品を色々変えたら大分良くはなったのですが、肌水分は平均より少し低めのようです。そこでPanasonicのスチーマーが気になっています。 こちらのスチーマーを使うと化粧崩れしなくなるし、潤うと聞きました。今はメイクしても午後15時には鼻だけテカってしまうし、たまに肌が突っ張っているような感じになります。 こちらのスチーマーを使うと化粧持ちは良くなりますか?また、レビューサイトにお肌がスベスベモチモチになるとあったんですが、私は今のところそこまでカサカサのわけではありません。そんな状態で使用しても、意味ないですか?それとも、今は意味がなさそうでも10年後20年後にスチーマー使用したことによる差が出るのでしょうか?美顔器やスチーマーの類いは全く使用したことがなく、知識がなく申し訳ありません。 回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

このスチーマーは手入れが面倒で、当初入れた水が全部スチームになるわけでは無く、のこった水を捨てなければならず(抜かないと中で腐ったりしてしまう)、これが口が狭いためなかなか抜けないという面倒くさい機械らしいです。まだおすすめはしません。

ykaisruayo12
質問者

補足

回答ありがとうございます! え、そうなんですか?最近の水原さんCMの新型はそれも緩和されたと聞いたんですが、そうでもないのでしょうか…。水道水ではなく、精製水での使用を考えていましたが、精製水でも腐るんでしょうか?

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは スチーマー手を出だしていて家にあるんですが 今はもう使っていません 潤いますけどね ちょっと面倒という事もありますし 少し高級な化粧水や乳液を使うとか 反対に甘やかせないで肌断食する事の方が なんとなく合う気がしていまは使っていません

ykaisruayo12
質問者

補足

回答ありがとうございます! 確かに忙しい中で精製水入れてスチーマー出してって手間ですよね…高い基礎化粧品も考えたのですが、コスパの面で長続きしなさそうなので、思い切ってスチーマー買おうか悩んでいました。

関連するQ&A

  • パナソニックのスチーマーナノケア、どちらがいいか

    パナソニックのスチーマーナノケアを購入しようかと思っているのですが、この二つで迷っています。 温冷の切り替えのケアができる スチーマー ナノケア EH-SA95 http://panasonic.jp/face/products/EH-SA95/ と 寝ながらのケアもできる スチーマー ナノケア EH-SA63 http://panasonic.jp/face/products/EH-SA63/ 迷う理由は、買うのであればそれなりの値段もするのでいろいろな機能が付いている本格的なものか、機能はシンプルでも寝ながらもできる簡単なものにするか、です。 アドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • スチーマー ナノケア スキンケア 方法

    私は肌が汚いです。昔ニキビが出来てると プロアクティブを使い2日で効果がないと次々とスキンケア商品を変えて行きました そのせいもあるのか肌が赤くなりました ニキビ跡も凄く酷いです 自分で正しいスキンケア方法などを調べて少しマシになりました スチーマー美顔器を買いました が正しい使い方がいまいち良く分かりません 使う順番 使い方 使う頻度 化粧水、乳液のタイミングなど詳しく教えて頂けたら嬉しいです 朝も使ったほうがいいか。私は化粧しません お願いします 朝はぬるま湯で顔を濡らす程度です ちなみにスチーマーはなナノケアの寝ている時もスチーマーできるヤツを買いました

  • イオンスチーマー ナノケア EH2492 は買って損ではないでしょうか?

    洗顔後、化粧水・乳液・クリームを付けても肌がカサカサ(乾燥肌)しているので、 楽天で評判の良かった 「エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア<クールパター付> EH2492」 http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH2492 ↑エステジェンヌ イオンスチーマー メーカーHP でも購入して潤いのあるお肌にしたいと思っているのですが これは…どうなんでしょうか? 他にも異なる商品で何かお勧めというか代わりになる物もあるのでしょうか? 安い買い物ではないので、助言をいただければうれしいです。

  • 流行のスチーマー、皮膚間に浸透しないのでは?;;

      数年前から流行の肌スチーマーですが、 調べていくうちに残念な疑惑が;;   (1)肌の皮膚細胞間のすきまは「40~60ナノメートル/健康な肌の場合)」だとして (下記サイト参照)、 (2)例えばパナソニックの現状最新機器「ナノケアEH60SA」なら 「直径5~20ナノメートル」の水粒子を発生できるからいいものの、 (3)同社製2007年10月1日発売のEH2473に至っては、 「直径300ナノメートルの水粒子」しか出せないと。   一流メーカーのパナソニック製品でも数年前まではこの程度だったのだから、 他社メーカーのスチーマーの効果って疑わしくないですか??   それとも、細胞間に浸透せずともしっとりすればそれでいいのかな??       参考サイト; (1)皮膚細胞間の隙間サイズほかについて; http://www.csij.org/archives/2007/02/post_175.html (2)EHSA60の水粒子サイズ等について; http://www.rakuten.ne.jp/gold/joshinweb/report/ehsa60/ (3)EH2473プレスリリース文(半ばまでスクロールして下さいね)    http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070821-1/jn070821-1.html

  • 顔の潤い スチーマー携帯用

    いつもありがとうございます。 毎朝、パナソニック ナノケアのスチーマーを浴びながら、温めた化粧水、乳液等を浸透させて 使用しています。 http://panasonic.jp/face/search/?lineup=steamer_mist スチーマーは自宅用で海外旅行には持っていけないため、どなたか携帯用として優れたスチーム機能を持っているミストの製品はご存じありませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パナソニックのスチーマーについて

    パナソニックのスチーマーの「SA60」と「SA92」のどちらを購入しようか悩んでいます。 SA60は寝ている間にお手入れができることがいいなと思っています。 またSA92は温冷ケアできるのがいいなと思っています。 今までも美顔器は買ったことがあるのですが、色んな機能が付いていて面倒になったり、出してコンセント挿しての準備が面倒でほとんど使ってないです。使った直後に何か綺麗になったという実感がなかったことも原因かもしれません。。。一番の原因は私が面倒くさがり屋なことですが。 なのでSA60の方がいいのかなとも思っています。でも効果が出やすいのはSA92みたいなので、こちらの方が続けられるかなとも思います。 そこで実際使っている方がいらっしゃいましたら、使い勝手や効果など教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ナノケアの冷ケアについて

    Panasonicのナノケアのイオンスチーマを使ったことがある女性に質問です。 イオンスチーマーにはプラチナスチーム(温ケア)とマイクロミスト(冷ケア)のモードがありますが、冷ケアは重要だと感じますか? ある方が良かったですか?無くても構いませんか? その理由についても詳しく教えて頂けたら幸いです。 近々美顔器の購入を考えていますが、寝ながらエステ機能と集中エステ機能が両方ついているスチーマーナノケア(EH-SA60)に惹かれています。 ただ、スチーマーナノケアにはプラチナスチーム(温ケア)しかついていないようですので、プラチナスチーム(冷ケア)もついているイオンスチーマーナノケア(EH-SA91)の方がいいか迷っています。 http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/ ちなみに私は混合肌で乾燥も気になりますが、皮脂も若干気になります。 また、毛穴ケアも出来たら嬉しいなと思っています。 少しでもアドバイスを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 美顔器の使い方について

    美顔器の使い方について 美顔器というかスチーマー? なんですが今ナショナルの少し古いナノケアを使っています 今は洗顔後にしようしているんですが終わった後冷水てすすぎ化粧水ジェルをつけると肌が固くてなかなか浸透しません 洗顔前に使用してもいんですか? 後当ててる最中にジェルなどを使用した方がいんですか? 何も使わず小顔ローラーしながら当ててるだけなんですが 回答お願いします! 因みに男で17歳で混合肌で特に肌が荒れてるというわけでもありません 毛穴を無くしたいです

  • ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定

    ナノケアのイオンスチーマーを持っていますが、使うタイミングがイマイチ定まりません。 (1)夜、お風呂の前にクレンジング剤とスチーマーを併用する。 あるいは、 (2)お風呂を出た後、スチーマーで顔を潤してから基礎化粧品をつける。 などをしていましたが、 (1)はメイクオフに使用しているだけの気がしてもったいない。(保湿効果の目的として使えないか?) ・・・と思ったりします。あと、乳化してクレンジング剤がだらだらとたれてくるのも嫌です。目に入ったりして毎日使うのはとても大変です。。。 (2)はスチーマーで顔を潤す以前に、浴室から出る瞬間(お風呂から上がるまさにそのとき)に化粧水をつけたほうが顔全体が温まっていて化粧水が浸透しやすい・・・と感じてしまいます。いったん肌を冷やしてからスチーマーを使うより、顔の全体がしっとりしているように感じるのです。。。 ということで・・・せっかくナノサイズの水分が肌の置くまで浸透するというのに、なんだか使い方がしっくりこなくてとても悩んでいます。 あなたのイオンスチーマーの使い方を是非参考にさせてください! ・・・詳しく記述していただけると助かります。 ご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • パナソニックのナイトスチーマーについて

    お世話になっております。 今、パナソニックのナイトスチーマー ナノケアを購入するか考えていて、色々皆さんの口コミ等も拝見しています。 そこで1点気になっている事があります。 ナイトスチーマーを置く場所なのですが、ベッドと同じ高さに置かないと意味がないものなのでしょうか?ベッドと同じ高さでと皆さん書かれておりましたので・・・。 ベッドより10センチ程低い場所にしか置く場所がないので、それでも効果はあるのかなと思い、質問させて頂きました。 教えて下さい(><)宜しくお願いします。