• ベストアンサー

ド派手な格好してる女って

ド派手な格好してる女って、大抵はバカだと思います 下品というかなんというかセンス0 水商売や芸能人は省きます なんであんなにアホ丸出しなんですか?

noname#204214

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

傑出した能力や美形でないけれど、少数派で目立つことで人の目に止まり自尊心がくすぐられる。 こういう人たちは平凡が嫌いです。刺激が欲しいので、穏やかすぎる毎日よりは刺激のためには悪さだってします。 見た目に力を入れるのは、時間と手間を内部に投資できることを知らないから。あるいは自分の能力と努力が引き合わないと知っていて最初から諦めているから。 外見だけを装って◯◯風としたところで、自分を変えたような幻想に落ち入れるお手軽な麻薬。中身は変わっていないのに気が付いてなくて一時的快楽に身をゆだねます。 学業やスポーツや芸術に打ち込んでいる人は、派手にしている必要もないですからね。

質問者

お礼

>傑出した能力や美形でないけれど、少数派で目立つことで人の目に止まり自尊心がくすぐられる。 そうなんでしょうね^^ 「なに?あの恰好」と嗤われながら見られているのに「注目の的だわー。私って人気者」とか訳わからん夢に浸ってる(笑) >こういう人たちは平凡が嫌いです。刺激が欲しいので、穏やかすぎる毎日よりは刺激のためには悪さだってします。 こえーッ!www とっても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

わかりません。 オタクの黒一色は、あれしか考えつかないんですかね?もう存在が恥ずかしいです。メガネもコンタクトにすれば良いのに。 おっさんや爺さんのポロシャツとか。みすぼらしくてみっともない。 最近の若い男のチェックシャツだのなんだの。発想がみっともない。乏しい。貧困民なのか? 素足出してる男はなんなんだ? すね毛あるのに汚らしい。 皆、お金がないんでしょうか。

回答No.5

どの程度を仰ってるのかは解りませんが 余り侮蔑用語で罵るのは、過去にトラウマでも有るのかと感じます。 ここ数年、夏のファッションの肌見せが問題になってますよね。 金太郎さんの前掛けみたいな露出を見かけましたが、流石に異常と思いました。 相方(女)は、『イイ女は何を着ても良いのだ』が持論です。 実際二人でお洒落して出掛けると、男性の熱い視線を感じます。 ナンパして来る軽薄な男子も居ます。 残念ながら、私達はビアンなので軽くあしらいます。 目の保養をしてあげてますが、 こんな私も歪んでるのかもしれませんね。

質問者

お礼

>過去にトラウマでも有るのかと感じます。 鋭いですね~^^ 僕はけっこう女嫌いですが、だからといって同性愛者でもありません。妻(女性)はいますw >相方(女)は、『イイ女は何を着ても良いのだ』が持論です。 「それでイイのだ」ってバカボンパパかっ!(ひとりボケつっこみ) ナンパはしたことありますよ。派手派手軽薄女。 何もしません。カラオケ行ったり居酒屋行ったりで奢っただけでハイさよなら~ まぁええ思い出です^^ 百合って男にガツガツしてなさそうで良いですよね。 「歪んでる」っちゃあそうかも。 ありがとうございました。

回答No.4

自分は、ダサい格好してる男はみすぼらしい感じがしてて見てて不快です。 あと黒系でまとめてるオタクなんかも嫌ですかね。

質問者

お礼

ちょっと質問から逸れてるような気がする。気のせい? 女の派手な格好も「ダサい」といえば「ダサい」 見てて不快ってほどでもないけど「脳みそスポンジやろ」と思うんですよね~w ありがとうございました。

noname#204005
noname#204005
回答No.2

目立ちたがり屋なんですよ。

質問者

お礼

やっぱ性格的に目立ちたがりのオツム弱い女なんですかねー おばはんでも居るじゃないですか。 なんなの?それで男が釣れると思ってんの?ってクエスチョンだらけになります(笑) ありがとうございました。

noname#207395
noname#207395
回答No.1

ド派手ってどんな? 誰のこと?