• ベストアンサー

ド派手な格好してる女って

ド派手な格好してる女って、大抵はバカだと思います 下品というかなんというかセンス0 水商売や芸能人は省きます なんであんなにアホ丸出しなんですか?

noname#204214
noname#204214

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

傑出した能力や美形でないけれど、少数派で目立つことで人の目に止まり自尊心がくすぐられる。 こういう人たちは平凡が嫌いです。刺激が欲しいので、穏やかすぎる毎日よりは刺激のためには悪さだってします。 見た目に力を入れるのは、時間と手間を内部に投資できることを知らないから。あるいは自分の能力と努力が引き合わないと知っていて最初から諦めているから。 外見だけを装って◯◯風としたところで、自分を変えたような幻想に落ち入れるお手軽な麻薬。中身は変わっていないのに気が付いてなくて一時的快楽に身をゆだねます。 学業やスポーツや芸術に打ち込んでいる人は、派手にしている必要もないですからね。

noname#204214
質問者

お礼

>傑出した能力や美形でないけれど、少数派で目立つことで人の目に止まり自尊心がくすぐられる。 そうなんでしょうね^^ 「なに?あの恰好」と嗤われながら見られているのに「注目の的だわー。私って人気者」とか訳わからん夢に浸ってる(笑) >こういう人たちは平凡が嫌いです。刺激が欲しいので、穏やかすぎる毎日よりは刺激のためには悪さだってします。 こえーッ!www とっても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

わかりません。 オタクの黒一色は、あれしか考えつかないんですかね?もう存在が恥ずかしいです。メガネもコンタクトにすれば良いのに。 おっさんや爺さんのポロシャツとか。みすぼらしくてみっともない。 最近の若い男のチェックシャツだのなんだの。発想がみっともない。乏しい。貧困民なのか? 素足出してる男はなんなんだ? すね毛あるのに汚らしい。 皆、お金がないんでしょうか。

回答No.5

どの程度を仰ってるのかは解りませんが 余り侮蔑用語で罵るのは、過去にトラウマでも有るのかと感じます。 ここ数年、夏のファッションの肌見せが問題になってますよね。 金太郎さんの前掛けみたいな露出を見かけましたが、流石に異常と思いました。 相方(女)は、『イイ女は何を着ても良いのだ』が持論です。 実際二人でお洒落して出掛けると、男性の熱い視線を感じます。 ナンパして来る軽薄な男子も居ます。 残念ながら、私達はビアンなので軽くあしらいます。 目の保養をしてあげてますが、 こんな私も歪んでるのかもしれませんね。

noname#204214
質問者

お礼

>過去にトラウマでも有るのかと感じます。 鋭いですね~^^ 僕はけっこう女嫌いですが、だからといって同性愛者でもありません。妻(女性)はいますw >相方(女)は、『イイ女は何を着ても良いのだ』が持論です。 「それでイイのだ」ってバカボンパパかっ!(ひとりボケつっこみ) ナンパはしたことありますよ。派手派手軽薄女。 何もしません。カラオケ行ったり居酒屋行ったりで奢っただけでハイさよなら~ まぁええ思い出です^^ 百合って男にガツガツしてなさそうで良いですよね。 「歪んでる」っちゃあそうかも。 ありがとうございました。

回答No.4

自分は、ダサい格好してる男はみすぼらしい感じがしてて見てて不快です。 あと黒系でまとめてるオタクなんかも嫌ですかね。

noname#204214
質問者

お礼

ちょっと質問から逸れてるような気がする。気のせい? 女の派手な格好も「ダサい」といえば「ダサい」 見てて不快ってほどでもないけど「脳みそスポンジやろ」と思うんですよね~w ありがとうございました。

noname#204005
noname#204005
回答No.2

目立ちたがり屋なんですよ。

noname#204214
質問者

お礼

やっぱ性格的に目立ちたがりのオツム弱い女なんですかねー おばはんでも居るじゃないですか。 なんなの?それで男が釣れると思ってんの?ってクエスチョンだらけになります(笑) ありがとうございました。

noname#207395
noname#207395
回答No.1

ド派手ってどんな? 誰のこと?

関連するQ&A

  • 派手な格好ですか?

    私は高1の女で 先ほど服装について祖母から注意を受けました。 でも自分ではどこがどう派手なのかわからず 意見を聞きたくて投稿しました。 私は普段 黒,灰色,白などを中心に チュニックのような物やゆとりのあるセーターなどを着ています。 過度の露出をしたり(鎖骨が見えたりするくらいの時はあります) 決してギャルの方のような格好をしている訳ではありません。 下はデニムスカート(ミニではないです),ハーフパンツなどで 今の時期は下にカラータイツ(グレー,黒,暗めの紫) などを履いたりしています。 その他はスキニーデニムなどです。 わかりにくいかもしれませんが…。 自分では全然派手な格好だと思っていなかったので 注意されどうしようかと思っています。 「学生らしい格好をしろ」 などと言われたのですが制服以外で どのような格好が学生らしいのかわかりません;; 持っているバックでも白の大きめのりぼんが ついているだけで派手だと言われてしまいました。 父は「今の高校生はみんなこんな格好や。」と言ってくれて フォローしてくれるのですが…。 祖母の言う学生らしい格好というものがよくわかりません。 私も自分でアルバイトして買った洋服なのに いちいちケチつけられるのが辛いです。 やっぱり私の格好は派手なのでしょうか?

  • ヤンキー女って

    どうして結婚が早いの 10代とか20代そこそこ 必ず式は、チャペル式 派手な金髪とフリルフリフリのウェディングドレス お色直しは、ド派手な赤か紫のドレス、たまにド派手な黄色のドレスとか、センスが無いのでしょうか? 何故、ヤンキー女は派手な金髪と厚化粧とブス不細工な女が多いのでしょうか?

  • 派手にならない格好?(女性)

    塾の講師のバイトを始めたのですが、 服装の注意として 「女性は派手にならないように気をつけてください。マニュキュア、イヤリングはつけないでください。」とありました。 とりあえずスーツの上着を脱いだ格好 (白や薄い水色の無地のシャツと黒やグレーのスカート)で行ってるのですが、 他にどういった格好が許容範囲内なのでしょうか? ちなみに男の人の服装の注意は、 白いYシャツとスラックス(?)とあり、 女性はそれに準ずるような格好ということらしいです。 そこには他に女性がいないので、 こういった仕事をしてるかたなどのご意見を聞けたらと思います。

  • 芸能人のマネージャーは格好いいか?

    (「格好いい」シリーズで度々質問失礼致します)  派手に振る舞う芸能人は、一般的に格好いいと見なされていますが、その影で働くマネージャーは格好いいと言えるでしょうか?(私は何も知らないので、マネージャーというと、芸能人の我がままに振り回されてるだけの印象があるのですが)   自分自身、職場でいつも、派手で身勝手な先輩からこき使われていて、まさに芸能人のマネージャーみたいだなと思うことがあるのですが、そういう自分をイマイチ肯定できずに悩んでいます。

  • 派手な服装着る子どう思いますか?

    高1になった女の子です。 私は派手なものが好きなので派手な服をよく着ます。 原色×原色だったり柄物×柄物の組み合わせが好きなのです。 この前初めて私服で会う友達と遊んだ時に会うなり超派手ーー!!!と言われました。 似合うけど超派手らしいです。 その時の格好は、 上が原色の黄色のロンTに真っピンクのパーカーの上に薄いピンクで袖だけ白の上着で下がピンクとか水色のパッチワーク柄の長いスカートで靴は黄色と水色のスニーカーです。 自分でも周りとは違う事は分かっているのですがこういう格好が好きなのです。 何を言われてもずっとこんな格好をしています。 (1)何歳くらいまでなら派手な格好をしてもいいと思いますか? (2)周りから見てこういう格好はどうですか?

  • どうして日本の女は下品なのでしょうか?

    どうして日本の女は下品なのでしょうか? 昔は違ったでしょうが今はそうですよね? 平気で地べたにすわるし(コンビニの前で座ってたり)言葉使いも悪いし(うざい、~じゃねーよ!きもい、死ねは当たり前)電車の中で化粧はするし(売春婦ですか?)すぐに股を開くし(イエローキャブ)・・・ ほんと下品で最悪ですよね。 下品すぎてアホ男の意識が乗り移ったのが女。としか思えなくなってきました。 どうして日本の女はこうも下品なのでしょうか?

  • 派手なお母さんと、地味なお母さん、どっちがいいですか?

    派手なお母さんと、地味なお母さん、どっちがいいですか? もちろんどっちでも「お母さん大好き」なのは大前提として、 厚化粧で若作りな服装の派手なお母さん、ギャルなお母さんとか、芸能人かよ!みたいなキメキメなお母さんと、 すっぴんで質素な服装の地味なお母さん、所帯臭いお母さんとか、老けて見えるお母さん、 どっち?と言われればどっちがいいですか? あなたの性別も教えてください☆ 私は女で、派手なお母さんがいいです^^

  • 私(女)が、顔がかっこいいと思う男性

    私(女)が、顔がかっこいいと思う男性は、 ・渡辺陽太(犯罪者。芸能人ではない) ・増田大珠(犯罪者。芸能人ではない) ・羽生結弦(フィギュアスケート選手) ・高木万平 ・窪田正孝 ・本郷奏多 ・上遠野太洸 ・知念侑李 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・夏目雄大 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私が、顔がかっこいいと思う男性の顔がかっこいいレベルは、高い・普通・低い の、どれですか?

  • 派手な女性は好きですか?

    男性の方、女性の方両方にお聞きします。 タイトル通りなんですが、見た目が派手な女性は好きですか? 嫌いですか? それと、近寄りがたい感じはしますか? 私は性格は普通(寧ろおとなしい)ですが、派手好きで、髪型は茶髪の盛り髪ロング(水商売してるか間違えられます)服装はナラ・カミーチェやエミリオプッチとかが最近好きです。 冬でもダウンとかも柄物にこだわって、服装や身なりにはお金をかける方だと思います。 ブランドのこだわりもあって、バッグとかアクセサリーまでにもけだわる、いわゆる「ファッションに固執してるタイプ」かもしれません。 顔は派手な方で、薄化粧ですが、派手な顔立ちとよく言われます、初対面の人にはいつもお酒強そうとかプライド高そうとか近寄りがたいって言われます。 こういう女性のことをどういう風に思いますか? 厳しい意見でも構いません! よろしくお願いします。

  • かっこいいTシャツを探してるのですが

    かっこいいTシャツを探してるのですが・・・。 24さい女ですが、とにかくかっこいいTシャツが欲しいです。 バックプリントなどもついた派手なものが好きです。 ロック系のものも好きです。 ジーンズにあわせるので メンズものでもいいです! そんな私に 合うものありますでしょうか? ブランド ノーブランドでもかまいません。 教えてください。お願いします!