• 締切済み

wii joysound オンライン終了

はじめまして閲覧ありがとうございます! 早速質問なんですが、 最近wiiを中古で購入したので、 何かソフトを買おうと思い、 候補にjoysoundのカラオケの奴があるんですけど、 インターネットで少し調べたら、 元々、ソフトに内蔵されているのは70曲程度で 後の楽曲はオンラインでDLするという 仕組みだったと思います。 しかし、最近(?)オンラインサービスが終了 したと書いてありました。 オンライン終了したということは 内蔵されている70曲しか歌えないというこでしょうか? ご回答お願いいたします

みんなの回答

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

終了したのはSUPER DXの3つです。 それについては仰るとおり内蔵の70曲しか使えません。 http://joysound.com/ex/st/info/joysound.htm#a20140613 Wiiウエア版でしたらまだ普通に使えます。 http://living.joysound.com/wii/#Wii_What

関連するQ&A

  • カラオケJOYSOUND Wiiのついて

    カラオケJOYSOUND Wii を購入しようと思っています。 カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX お買い得版 と カラオケJOYSOUND Wii ウェア版+マイクと どちらにしようか迷っています。 値段的には同じぐらいなのですが、 どちらがおすすめですか? 70曲と3曲の差以外の違いはあるのでしょうか? あと、wiiウェア版の場合、マイクを買うまでの間 マイクなしで楽しめるのでしょうか? マイクが無いと選曲等できないのでしょうか?

  • PS3のカラオケJOYSOUND DIVAについて

    現在12月19日までの期間限定でPS3の家庭用カラオケJOYSOUND DIVAの楽曲が全曲無料配信中なんですが、いざ歌おうと思ったら曲の予約が出来ない状態になっていて、歌えるのはトライアルの5,6曲だけという状態になっています。 これは何か設定が必要なのでしょうか?オンラインにはなっていますしこのトライアルの曲は問題無く歌えました。

  • Wiiのカラオケを録音したい

    いつもお世話になっております。 WiiにJoySoundのカラオケソフトがありますが(近々新作も出るようですが)、それで歌った曲と自分の歌声を何とか録音して保存できないかと考えています。 保存する媒体は問わないので、何か方法はないでしょうか? なお、集音マイクとかを使用するような雑音が入りやすい方法は無しでお願いします。 以上、よろしくお願い致します。

  • wiiの面白いソフトを教えてください。

    wii購入を決めました。 *購入予定のソフト↓ ●wii Fitプラス <ダイエット、運動効果は低そうですがとにかく気になっていたので興味本位で・・> ●カラオケJOYSOUND Wii DX <最近発売されたようですが、家でカラオケ気分が味わえるだけでも面白そう> ●アナザーコード:記憶の扉 <DS版が面白かったので> *購入しようかな~と考えているソフト↓ ●スーパーマリオブラザーズ ●マリオカート ●テイルズオブグレイセス wiiは基本的に大勢でワイワイするイメージですが、 家族や友人とプレイする機会があるかな。とは思いますが いつも大勢でプレイするわけじゃないし、結局一人で使うのがメインになると思います。マリオ系は特に大勢じゃないと楽しくなさそうかな~・・と思い、気になりつつも購入を悩んでいます。 上記のソフトをプレイした経験のある方、他の面白いソフトを知っておられる方、感想、アドバイスなど頂けたらうれしいです。

  • Wiiのカラオケ

    先日、『カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX』を購入し、1度やってみましたが、自分はTVから流れて来るBGMに従って歌っているのに、リプレイではかなり遅れて(しかもところどころ声がない)聞こえてきて、まるでめちゃイケの歌下手を聞いているようです。 採点でも、カラオケBOXでは90点以上取れるのに、今回48点と始めて見る点数で、最初はゲームだからこんなもんなのかとがっかりしましたが、2,3曲歌ってみるとやはりどうもおかしいと思いはじめました。 説明書を見てみて、『タイミング調整』というのを見つけましたが、これがどうも上手く出来ません。 静にして何度挑戦してみても、『失敗しました』と出ます。 ちなみに、使ってるTVは、SHARPの『AQUOS Quattron』です。 他に書いてある文字は、『THX』と『世界の亀山ブランド』です。 どこから音が出ているのか確認してみましたが、横からも正面からも出てて… もう、どうやったら設定出来るのか分からず泣きたい気分です… せっかく育児ストレスを解消するために購入したのに、満足出来ないなんて勿体ない… それでカラオケへ行っていては買った意味がありません。 このTVを利用していて、なおかつWiiのカラオケで調整出来た方、是非教えて下さい(>_<)

  • 家でパソコンで歌えるカラオケについて質問。

    家でパソコンで歌える、そのキー 下げたりできるやつは ソフトウェアとかはなくて オンラインの JOYSOUND ぐらいでしょうか ? JOYSOUNDは あまりキー を下げられなくてカラオケいくときにもいやで。 そして アニソンもないものがあって カラオケの鉄人の方がいいけれど カラオケの鉄人の家で歌える 方法はないんですか? あとは YOUTUBEのカラオケ動画ぐらいですがない曲が多いですよね。 キー を下げられないし JOYSOUND1000円で一ヶ月て書いてますけれど15日 から始めると2月15日までですよね? あと海外だとできないのでしょうか?

  • PS3・Wiiのオンラインサービスの将来について

    当方、WiiとXbox360を所有してます。PS3は持ってません。確かにPS3はデザインも良く、360を買う際に悩みました。しかし・・なぜ私が360を選んだか。それはPS3のオンラインサービスについての疑問です。いろんな書き込みにより得た情報ですが、自社タイトル以外のオンラインサーバーは全てサード任せ。これじゃその提供してるサードタイトルがサーバーを終了したら一生遊べないわけですよね。対して360はMSが全てのサードタイトル(FF11やPSO、EAを除く)のサーバーを提供してると聞きました。=MSがXboxLiVEを撤退しない限りマルチプレイが可能ですよね。これはつまり同じマルチタイトルにおいて明らかにPS3版を買うのは損じゃないですか?真相を教えてください。あとWiiについても知りたいんです。WiiとDSはWi-Fiコネクションという方式でマルチプレイが出来ますが、これもまた任天堂はMSみたいにほぼ全てのサードタイトルのサーバーを自社で提供してるのか、自社ソフトだけ自社サーバーでサードはサード任せなのか・・。こちらもはっきり知りたいです。やはり長く、永久に遊べるというのはユーザーの希望ですから。これらの質問は最近PS3で発売されたHAZE(オンラインが2ヶ月で終了)事件で知りたくなりました。回答お願いします。

  • Wii uのカラオケついての質問です

    曲を最後までフルで歌うのではなく、 1番だけ1コーラス歌う機能はありませんか? 前はあったと思うのですが、Wii uの最初から入ってるカラオケではこれができないんです。 どこかの設定を変えれば1番だけで終了となりますか? 今は、 1番が終わったら演奏停止にしています。

  • カラオケを自宅でやりたいですWii Uって??

    こんばんわ。カラオケが大好きで一番のストレス解消です。 自宅で出来ないかな?思い、友人にさりげなく話していたらWii Uの存在を 聞きました。(ちなみに友人は Wii Uを持っていません、知識もありません) ただ、アマゾンとか見ても、どう買えばいいのか。わからなんです。 マイクにソフトがついてるのか、ネットからダウンロードなのかとか。 何と何が必要か。 あと。料金の問題も。 歌うのにお金がかかるそうですね・・・ ちなみに私はボーカロイドが大好きです。 普通のシンガーですと、スピッツ・コブクロ・槇原敬之・浜崎あゆみ・いきものがかり・大塚愛 などカラオケで歌います。 wii Uのカラオケに上記の歌手(特にボーカロイド)は入っていますか? 10000曲ということですが、メジャー な曲しか入っていないのでしょうか。 本体のほかに何が必要ですか? ぜんぜんわからないのでどなたかご指南ください。 価格も大体でいいのでわかると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 簡単で楽しいWiiソフトを教えてください。

    最近、自分のトレーニングのためにWiiを買いました。 姪っ子が遊びに来ることがあるので、私自身はゲームをしませんが、 他のソフトも準備しておこうと考えています。 そこで、子供から大人まで楽しめる簡単で盛り上がるソフトを 紹介していただけないでしょうか。 姪っ子はもうすぐ2歳と6歳。6歳の子は、友達の家でWiiはしたことが あるようです。 ボウリング、テニス、フラフープなどをしたことがあるようです。 DSは持っています。 個人的には、マリオカートがハンドルもあるので、2歳になる姪も 形では楽しめるのかな、候補と考えています。 ゲームキューブでのマリオカートでは、6歳の姪はけっこう上達している ようで 「Wiiでもやりたい」とは言っているようです。 他にオススメのソフト、ぜひぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。