• ベストアンサー

PS3のカラオケJOYSOUND DIVAについて

現在12月19日までの期間限定でPS3の家庭用カラオケJOYSOUND DIVAの楽曲が全曲無料配信中なんですが、いざ歌おうと思ったら曲の予約が出来ない状態になっていて、歌えるのはトライアルの5,6曲だけという状態になっています。 これは何か設定が必要なのでしょうか?オンラインにはなっていますしこのトライアルの曲は問題無く歌えました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae-1sp
回答No.1

チケットの購入というが必要です。といっても今は無料ですが。 TOPページの「チケット」からストアーにアクセスしてチケットを購入します。 ただし、有効期限は1日なので次の日にはもう一度取得します。 キャンペーン中は何回でも無料です。

07135178
質問者

お礼

素早い回答有難う御座いました!! なるほど、チケット購入ですか。通常はチケット購入して歌う訳なんだから無料期間でもその手続きはしなきゃですよね(^^ゞ まさか質問して30分以内に回答が来ると思ってませんでしたが助かりました!有難うございました!!