• ベストアンサー

ユナイテッド航空マイレージ利用について

もうすぐ25,000マイル貯まります。往復利用でどこに行けるでしょうか? 下記の国と地域は知っています。他にありますか? American Samoa, Cook Islands, Federated States of Micronesia, Fiji, French Polynesia, Guam, Northern Mariana Islands, Marshall Islands, New Caledonia, Palau, Papua New Guinea, Tonga, Vanuatu, Western Samoa

• wait4u
  • お礼率45% (619/1365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

日本発だとそのぐらいと、日本国内程度だと思います。 ただ、挙げられている国のうち、直行便1本で行けるところはグアムだけです。 特典航空券として往復利用する場合は、予約時に乗継便の全旅程分のフライトに運よく空席がなければなりませんので、なかなか難しい(取りづらい)のが現実です。ぜひ覚えておいてください。 飛んでいる便数が少ないところは、特典用の空席も必然的に少ないです。 出発地が日本以外だと、もう少し選択肢があります。 こちらにまとまっていますよ。私もいつも利用させてもらっているサイトです。 http://www.mile-tokutoku.com/redeem/UA_redeem.htm