• ベストアンサー

ツムツムのビンゴNo.07~クリアの方法

ツムツムのビンゴNo.07~09のクリア方法について教えて下さい。 (以前のビンゴはクリア済みです) No.07 13:名前のイニシャルにBがつくツムを使って1プレイに大きなツムを11個消そう No.08 23:中央消去スキルを使ってコインボムを合計110個消そう No.09 09:ハピネスツムを1プレイで250個消そう 17:プレミアムツムを使って1プレイでツムをピッタリ100個消そう なかなかクリア出来なくて気が滅入ってしまいます。 ピッタリ100個は、地道に数えるしかないですよね。 ベイマックスをゲットしないとNo.07 13はクリア出来ないですよね? 地味にクリア出来ないのが、No.08 23とNo.09 09です。 ※課金はしません。無理のない範囲で遊んでいます。 どなたかコツやオススメのツムがいたら教えて下さい。 時間のあるときでいいので回答お願いいたします。

noname#208019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

No.07 13:名前のイニシャルにBがつくツムを使って1プレイに大きなツムを11個消そう ・・・これはそうですね、ベイマックスを使わないと、大ツムはなかなか出ません。 ベイマックスをマイツムにして、ツム5→4のアイテムを使うとクリアしやすいです。 No.08 23:中央消去スキルを使ってコインボムを合計110個消そう ・・・これはミッキーかウッディ、クリスマスミッキーが使いやすいようです。 ピートだと消す数が多すぎて、スコアボムしか出ませんでした。 No.09 09:ハピネスツムを1プレイで250個消そう ・・・これはミニー、デイジー、チップ、デールなどの恋人や仲間?を一緒に消せるスキルを使って、1度にたくさんのチェーンをつなげるとクリアできるかと思います。 17:プレミアムツムを使って1プレイでツムをピッタリ100個消そう ・・・これははい、電卓を使って、ゆっくり数えながら消すしかないです(笑) どのツムでも出来ますが、スキルを発動させてしまうとカウントがずれる気がします。 (私も実際に何度もそういう目にあい、100数えたはずが結果が101で泣かされたりしました(TT)) なのでスキルを使わずに終了させると、たぶん成功します。 頑張って下さい(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*'▽')嬉しいです。 No.08 23:ウッディでクリアできました。 No.09 09:イーヨーでクリアできました。 100個はまだクリアしていませんが、地道に頑張ります。 ベイマックスをゲットするために頑張らないと( ;∀;)