• 締切済み

ツムツム

ツムツムで高得点を取るにはどうしたらいいんですか? くだらない質問ですが 誰か教えてください

みんなの回答

noname#233132
noname#233132
回答No.2

(1)長く繋げること (2)ツムを種類を揃える (3)ツムのレベルアップ(使ってないツムも) フィーバータイムは通常時よりも加点があります。 ボムを消す時は端より中央部で! 高得点が期待出来るツム •バズ •ジャック •ティンカーベル •マリー 高得点が期待出来ないツム •ゼロ  •イーヨー なるべくボム出現など加点のありそうなツムを使うのがミソです。 自分に合ったツムとやり方を見つけて下さいね。

• momoka44
回答No.1

こちらのブログでわかりやすいつむつむの攻略が書かれています。

参考URL:
http://lineディズニーツムツム攻略裏技.com/