• 締切済み

ツムツムについて

くだらない質問だと思うかもしれませんが、気になったので質問させていただきます。 ディズニーツムツムについてなのですが、友達のスコアは変わっていないのに友達のマイツムだけがたまに違うキャラクターに変わっていたりするのはバグなのでしょうか? わかる方いましたら回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• mi3105
回答No.3

二回目です。 そのとおりです。 あなたもマイツム変えれば 週間ランキングのところのマイツム変わりますよ。

31-ice
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。

回答No.2

表示はあくまでランキングスコアなのでマイツム変えれば反映されます

31-ice
質問者

お礼

ありがとうございました。

31-ice
質問者

補足

では、今表示されているランキングスコアを上回らないと表示は変わらないということでしょうかね?

• mi3105
回答No.1

ん?どうゆう事かな マイツムは自分で自由に変えられるでしょ? いまビンゴやってるから あたしもあたしの友達も頻繁にマイツム変えてますよ。ビンゴコンプする為に。

31-ice
質問者

お礼

ありがとうございました。

31-ice
質問者

補足

ランキングスコアはハイスコアになると更新されるということでしょうか? マイツムが変わっているのは、本人がツムツムをやってマイツムを変えているということでバグではないんですかね?(>д<)