• ベストアンサー

新婚

miyachiの回答

• ベストアンサー
  • miyachi
回答No.1

指でされるとイケるのであれば不感症では無いと思います 乳首については、まったく感じない女性は経験あります ホルモン不足か何らかの障害かもしれませんので 婦人科で相談してみましょう どこが感じるのかは少ないですが人それぞれかもしれません したがって感じるところを彼と協力して探すしかないでしょう

noname#209903
質問者

お礼

直接質問は恥ずかしくて ありがとうございました