• 締切済み

札幌旅行

poppoyakiの回答

• poppoyaki
回答No.1

お子さんがドラえもんやぬいぐるみ好きなら 空港内にドラえもん わくわくスカイパークや シュタイフ ネイチャーワールドがあります ほかにもロイズのチョコレートワールドなども見ることができそうです 時間帯に余裕があるかつ旭山動物園に行く予定がないのなら 円山動物園で雪の中の動物を見るとか ダイオウイカの標本も見ることができそうです http://www.city.sapporo.jp/zoo/index.html ただ1月は16時までなのでどうかな? 行く場合は地下鉄東西線で円山公園駅が最寄りです ほかには白い恋人の石屋製菓がやっている 白い恋人パークもあります 夕方になるとイルミネーションも http://www.shiroikoibitopark.jp/ 行く場合は地下鉄東西線宮の沢駅が最寄りです