• ベストアンサー

みなさんの、飽きないものを教えて下さい

witwineの回答

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.16

お米のご飯、お醤油、お味噌、お習字、夫、読書などです。 皆、息のながいものばかりです。

localtombi
質問者

お礼

あー、確かに・・・ ご飯、お醤油、お味噌は、食の基本ですね。 そして習字もですね、きっと上達していることでしょうね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みなさんの楽しみにしていること

    1日、1週間、1カ月、1年のそれぞれの間でみなさんが楽しみにしていることを教えてください。

  • 片思い‥皆さんならどうしますか?

    片思い‥? 今気になってる人がいます‥。 その人は1ヶ月前に 別れたモトカレです。 モトカレとは2週間くらい付き合い、 私の気持ちが曖昧なまま付き合ったため、 そうゆうのはよくないと思い 私から振りました(;_;) 別れて1ヶ月‥。 モトカレの事が気になって どんどん好きになっていく自分‥ しかもライバルは 結構多いみたいなんです(;_;) 皆さんならどうしますか? 諦めますか? それとも頑張ってみる 価値はあるのでしょうか? どうやったら また彼女になれますか(;_;)? やっぱりいますぐにでも この気持ち伝えるべきでしょうか?(;_;) 仲良くなる方法とかも もしよかったら お聞かせください! ちなみに私は高校2年生で 彼は3年生の先輩デス。

  • みなさん!聞いて!

    私は、結婚して9年目になる35才です、夜の夫婦生活で悩んでいます、ここ3~4年普通で2週間に1回ぐらいで、無い時は2ヶ月に1回位のペースなんです、私はもっと頑張りたいのですが、その他妻には何も不満は無いです、今日も断られました、私は24歳で今の妻と知り合って、初めて男になりました、もっと頑張りたいのに、、、話し合いもしました、週1位でがんばろ、てゆう話になったのですが、ぜんぜんまもられません、で!みんなに質問です!1、私は妻を愛してますが、我慢の限界なので、外で済ませてもいいのかな?2、マンネリの打開策、3、みなさんはどの位頑張ってますか?4、35にもなって元気すぎ?

  • みなさんのエッチの回数を教えてください。

    付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 私は27歳です。 1ヶ月に1週間の生理があって、だいたい1ヶ月に1回。 2回エッチすればいい方な状況です。 それでも2週間空くと彼氏は 『やりたいやりたい』 と、言い始めます。 気持ち的にはわからなくないのですが、 そんなに毎週はやりたくありません。 みなさんは1ヶ月にどのくらいエッチしていますか? 2回だと少ないのですか? 教えて下さい。

  • 皆さんに質問☆☆

    私には最近付き合いだした彼氏がいます。(今で2週間弱になるのですが。)1ヶ月前に職場の人の紹介で知り合い、付き合う前からけっこう頻繁に会っています。2度目のデートで初キス(フレンチキス)をして、次のデートでディープキスをしました。これって早いですよね・・?お互いに歳もいい歳だし(彼30歳・私25歳で、結婚を考えている)、職場の人の紹介なので、遊ばれてるとかはないと思うのですが。。。 皆さんは付き合ってどのくらいでキスをしますか?会ってその日にする人や何ヶ月か経ってする人とか、人それぞれだと思うのですが。。。色んな意見が聞きたいです。ヨロシクお願いします☆

  • 皆さんならどうしますか?

    女子大学生(1年)です。学校が2週間休みです。何をして過ごすか悩んでいます。サークルやバイトなどないので、二週間丸々暇です。せっかくの休みなので何か充実したものにしたいと思っています。したいことは色々あるのですが、それは土日でもできることなので・・。皆さんなら二週間何をして過ごしますか?

  • みなさんの戦歴を教えてください。

    良ければ、みなさんの勝率というか、戦歴を教えてください。 自分は、今1ヶ月ほどやって、30万から初めてプラス20%です。 複利を使って1ヶ月この勝率で行けば、2年後には2000万とか目標に思ってます。 FXで勝つことは難しくないけど、勝ち続けることは難しいと聞きます。 みなさんの、戦歴はどんな感じですか?

  • みなさんの意見聞かせて下さい

    昨年の12月に新車を購入しました。 納車3週間ほどで交通事故 100%私の過失です。 修理に3週間ほどかかり、戻ってきて1ヵ月もしないうちに飛び石でフロントガラスにキズが... 2万ほどでキズが広がらないように直してもらいました。 夏に自転車とぶつかり 昨日、また事故ってしまいました。 今回は、100%では、ないと思います。 私の不注意でのことは、十分にわかってます。 ただ、こんなに1年では、したことありません。 怖くなって本気で買い替えを考えました。 みなさんならどうしますか?

  • みなさんならどうしますか…

    付き合って2年半の彼氏がいます。 二週間前の事なんですが… 彼が「メール来てないか携帯見てみて?」って言ったので携帯を開いたら間違ってリダイヤルボンタンを押してしまいました。そしたらそこに彼の前好きだった人の名前がありました。 彼も私もその人も小中学生の時の同級生なので顔は知ってます。 何で?今も連絡とってるの?と思ったけど彼には聞けずモヤモヤしてます。聞きたいけど聞くのが怖くて… みなさんならどうしますか…

  • みなさんの手帳の書き方教えてください

    手帳の書き方がわかりません。 いつも見開き1か月で書くことと見開き1週間で書くことがかぶってしまい、 どう書き分けていいのかわかりません。 また、見開き1週間の隣にあるメモ欄は書くことがいっぱいになってしまいます。 すっきり書くためにみなさんが気をつけていること、工夫していること等 教えてください。 見開き1カ月 http://www.shachihata.co.jp/opini/b6_example2.html 見開き1週間とメモ http://www.shachihata.co.jp/opini/b6_example.html