• ベストアンサー

海遊館について

大阪へライブに行くのですが、その前に観光をしようと思っています。とりあえず海遊館へ行くことは決まっているのですが、他がまだ決まっていません。 海遊館は一通り見るのにどれぐらいの時間がかかるのでしょうか?それによって他に行く場所を決めようかと思っています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

のんびり見れば、3時間ぐらいは掛かりますよ。 普通に見ても2時間程度は必要だと思います。 週末などでは、入場時に並んでいることもあるので注意してくださいね^^

yuka1229
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 入るのに並ぶこともあるのですね。全然考えてませんでした~。

その他の回答 (1)

• AC120V
回答No.2

1 時間から 1 時間半くらいが平均です。

yuka1229
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。