• ベストアンサー

「鼻萌ゆ」美人・美男

始まりましたね~、大河ドラマ「鼻萌ゆ」! 大沢たかおさんの筋の通った造形美と言うにふさわしい鼻、伊勢谷友介さんのシャープな鼻でありながら斜めから見ると「ん」に見える主張する小鼻、井上真央ちゃんの顔の中心に可愛く収まる鼻、優香さんの少しツンと上を向いた鼻、どの鼻も萌えますよね~♪ あなたの好きな「鼻萌ゆ美人」「鼻萌ゆ美男」は誰ですか?もちろん「鼻萌ゆ」出演者以外でも結構ですw 私はやっぱり宮崎あおいさん! http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-d5-f2/uekkimie/folder/494867/47/9593547/img_0 「かぷ」ってしたい~♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205014
noname#205014
回答No.6

こんばんは むむむ 鼻をばかにすんでねぇ 鼻は命のよぉーしぃーとぉーくぅー 鼻 横顔で美しさがわかるだんべぇー(`・ω・´) 小倉優子はかわいいねぇー、でもダメ 正面は悪くないんだけど横から見ると鷲鼻でがっかり 松本零士原画の メーテルのようになってなければいけませんねー TVアニメ版は極初期は良いぞ、中盤から最終はダメダメ 広瀬すずちゃん(≧∇≦)/なんて美しい 理想にかなりちかいぞぉー ガッキーもその次にいいぞぉー つんっと鼻の頭が鼻筋より高くなければ絶対に(≧∇≦)/いやぁー 鼻にはちょいとうるさいぞぉーなめんなよぉべらんめい

mikasa1905
質問者

お礼

鼻評論家先輩こんばんわ。 さっき「学校の階段」の最後の方だけ見て、評判の広瀬すずちゃんを始めてまともに見ました。 若い頃デートしたあの子にソックリやんけ!カワイイ!!! ドラマも面白そうだし、演説シーンはすごい熱演でしたね! こりゃ最初から観なければ!7日間無料視聴できるみたいでよかった~ http://www.ntv.co.jp/kaidan/ すずたん、今日からファンになりました!wぽてっとした唇もイイ! メーテル、あんな細い鼻じゃ、すぐ詰まりそう・・・ ガッキーのお鼻もイイですねぇ~!クリームつけてペロッとしたい♪ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#204018
noname#204018
回答No.7

ローラちゃんがTVで、「わたし、何を言われても平気よ。この辺(鼻筋のあたり)整形だろ?って言われても気にしないから」 と言っていました。 彼女の鼻は、女の子にしてはデカい。でも形がまっすぐなのと、目がもっとデカいから大変美しいのだと思います。 http://pic.prepics-cdn.com/yuiyui4785/35144700.jpeg 鼻は小鼻の大きさ、穴のむきと大きさも大事ですが 鼻と口との位置関係も重要だと思います。自分がそうなのでつい口と鼻の位置が 近い顔に注目してしまいます。 あと、人中といわれる唇の上から鼻の先にかけての溝。 これが人相でいうと女性の場合、女性器を表すのだそうです。榎木孝明さんが 人中がくっきりした顔ですが、彼のどこの穴が締りがよかろうがあまり興味がわかない ですよね。

mikasa1905
質問者

お礼

ローラちゃんは意外とパーツが大きくて、顔の骨格もしっかりしていて、ともするとニューハーフのように見えるんだけど、仕草や声で可愛らしい印象になってますねw それにしても彼女は脚が長い!ヒールの高さもあるけど、この画像はスゴイとおもいましたw http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/d/6/d6a9e35e.jpg >鼻と口との位置関係も重要だと思います。 あんま考えたことなかったんですが、人中が短い方が良さそうですね。長くても深くても猿顔になってしまう。 あんまり意識しないけど、鼻は顔の印象を決める重要なパーツなんですね。 榎木孝明さん、人中深いけど、鼻と口細いですね~w ご回答ありがとうございました。

• smi2270
回答No.5

こんばんわ!「鼻萌ゆ美人」が議題ですが・・・ SMIは能年ちゃんに かぷっ!したいですぞ~~~☆ 単なる エロオヤジで 御免なさい・・・反省!

mikasa1905
質問者

お礼

こんばんわ! 能年ちゃん、いいですね~!健康的で美しいお鼻ですw 毛穴なんかぜんぜん無いような輝く鼻ですね♪ これは私も「かぷっ」したいですぞ! きっと彼女はあの鼻にかかった独特のカワイイ声で、「もう、何するんですか~!」って笑いながら怒るのですw その後で「・・・ちゃんと唇にしてください」って・・・ すみません、私もエロオヤジでごめんなさいです・・・ ご回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.4

「マフラー状じゃなくて、フード被り先輩、こんばんは!!」( ゜д゜)/ 「ホントに、その話題から入るのはよせっての!!」ヾ(゜д゜ ) 「あ~、政治的圧力じゃなくて、自粛ですか!?」( ゜д゜)/ 「ややこしくなるようなこと言うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「改めまして、こんばんは!!歩く猥褻物陳列罪です!!」( ゜д゜)/ 「それは、お前の鼻のことを言っているのか!?」ヾ(゜д゜ ) 「あおいちゃんに似てるから、『カプ』ってされちゃうかも!!」( ゜д゜)/ 「誰がするんだよ!?つか、鼻だけ似てても、他が残念すぎ!!」ヾ(゜д゜ ) あー、ええと、鼻って、一番バランスが難しいパーツだと思います。 僕が顔を観る場合、鼻の印象で好き嫌いが分かれることが多いです。 あまり萌えないというか、鼻に惚れることがない気がします…。 他のパーツが好みのタイプでも、鼻が個性的で全体から浮いていたり、 バランスを崩しているように感じてしまうと、気になってしまいます。 まあ、いい悪いではなくて、好みの問題なのかもしれませんが。 個人的には、鼻に違和感を感じてしまうと嫌いになりやすいです。 「ボクのお眼鏡に適う鼻の持ち主は、大したもんだヨ!!」( ゜д゜)/ 「どっから目線でもの言ってんだよ、お前は!?」ヾ(゜д゜ ) 写真やテレビで平面的に見ている時には気づきにくいのですが、 いろんな角度から見ているうちに、「アレ?」ってことになります。 写真映りやテレビ映りのいい人って、いるんだな~って思います。 目や口は、愛嬌というか表情があるので、それによって 好きになることが多いのですが、鼻は鼻でしかないという その存在感のせいで、かなり浮いて感じることが多いのです。 まあ、あくまで、対象を画像で観る場合、ですが…。 「実際に会って、好きになったら、そんなの関係ナーイ!!」( ゜д゜)/ 「チョー個人的な主観にはつき合いきれんわ!!」ヾ(゜д゜ ) で、チョー個人的に「鼻萌ゆ美人」と思うのは、やっぱり ももちこと嗣永桃子ちゃんですかね…。あと、北乃きいちゃんとか、 本仮屋ユイカちゃんとか広末涼子ちゃんとか…。 あまり個性的ではなくて、あっさりとシュッとした感じです…。 「鼻萌ゆ美男」のほうは、まあ、別に、「かぷ」ってしたくもないので、 とりあえずテキトーに…と思って改めて見ても、あまりいませんね…。 鼻に注目して見ようとすると、なぜか可笑しくなってきてしまって、 何が何だかわけがわかりません…。保留ってことにしておきます。 「男の場合、やっぱり、鼻はアレなんですかね!!」( ゜д゜)/ 「結局、最後までその話題かよ!?」ヾ(゜Д゜#)

mikasa1905
質問者

お礼

あおいちゃん似のお鼻とはうらやましい!w しかし、おっしゃる通り、鼻って一番難しくて、顔の中心でありながら存在感の薄いパーツですよね。アニメや漫画なら「チョン」と描くか陰の部分を描くだけで、あんまキャラによって描き分けないし、今まで注目されてこなかったパーツです。 しかし、これからは鼻が主張する時代が到来すると、密かに思っとるんですよw 芦田愛菜ちゃんのお鼻なんてどうですか?ポテっとして若干ブサイク鼻なんだけど、それが顔全体の愛くるしい印象をつくってると思いません?トリンドル玲奈ちゃんのお鼻も、整い過ぎた顔立ちに程良いアクセントを与えてるように思います。蒼井優さんも鼻も主張を抑えてなくて、あの鼻なくしてあのお顔の雰囲気は醸し出せません。 >ももちこと嗣永桃子ちゃんですかね…。あと、北乃きいちゃんとか、 >本仮屋ユイカちゃんとか広末涼子ちゃんとか…。 う~ん、みんなキレイな鼻だなぁw 師匠は鼻面食いですなw 「僕ちゃんもコアラ鼻じゃなくて、シュッとした鼻だったら藤原竜也に・・・」ヾ(゜し゜) 「なれないからっ!」( ゜つ゜)/ ご回答ありがとうございました。今日群馬会館に大沢たかおさんいらしてるようですねw

noname#231734
noname#231734
回答No.3

こんにちは(^-^) 原節子さん・・ 日本人にしては立派なお鼻の バタ臭いお顔立ちですね。 今日小津映画を借りてきたので・・。

mikasa1905
質問者

お礼

日本映画の黄金時代を築いた大女優さんですね。どの写真を見ても鼻…じゃなくて華がありますね!ハーフだとかクォーターという噂があるようで、確かにドイツ人っぽいお顔立ちですw あれれ?原さんまだご存命なんですね。失礼しました。 私も小津作品観てみようかなw ご回答ありがとうございました。

• haiji1996
回答No.2

佐藤健 どんだけ整ってるの?って感じですよね。 広末涼子と不倫、セフレ扱いした男。。 広末は、金子賢といい、私が珍しくいいと思う人とばかり付き合って、好きなタイプが似ているのかも。。 http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%81%A5&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=lrivVKC-OuS2mQXR9IGoDg&ved=0CAcQ_AUoAQ&biw=320&bih=416

mikasa1905
質問者

お礼

シャープ鼻ちゃんこんばんわw 佐藤健クンですか~・・・整形と違うの?・・・勝手なイメージでしかないけど、自分の格好良さを「鼻」にかけたあのかんじ、私苦手なんですよね。まったく友達になれそうもないし、カッコいいんだとは思うけど、抱かれたいかというと違うかなw・・・佐藤かよちゃんだったらいいけど♪ >金子賢といい ハイジさん、マッチョ好きですね? ご回答ありがとうございましたw

回答No.1

「鼻」といえば松田聖子さん いじりすぎww. デブゥからのジャケ写を見ると笑うしかないです

mikasa1905
質問者

お礼

え?そうなんですか? デビューは「裸足の季節」?ジャケ写キレイなお鼻に見えるけど? そこは「秘密の鼻園」なんでしょうかw 紅白では娘の活躍に鼻高々だったのか、感極まってましたね~w ご回答ありがとうございました。