• ベストアンサー

UCLA,Berkeleyの駐車場

ybnormalの回答

• ybnormal
回答No.2

UCLAは行ったことがないので、Berkeleyだけ。 http://pt.berkeley.edu/parking/visitor あるにはあるようですが、せせこましいところなので平日の昼間だと学内には空きを期待しないほうがいいと思います。 学内は最初からあきらめて、上のリンクのoff-campus parkingのなかから適当に選ぶのが正解でしょう。以前何度か行きましたが、その時はShattuckの西側、University Aveの南側あたりにある有料の公共駐車場にとめました。

cscs767
質問者

お礼

早々にありがとうございます。 学外の利用例まで添えて頂いて助かりました。