• ベストアンサー

ジェットコースターについて

今度初めてよみうりランドに行くのですが バンデットはどれぐらいの怖さですか? 以前後楽園のサンダードルフィンに 初めて乗りましたが その時は最初の急降下を耐え抜いたら あとは普通に楽しめました!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私としてはバンデットはあまり怖くないと思います! よく読みランに行くので慣れてしまっているのかもしれませんが… 浮遊感もそこまでないので、楽しめると思います。 ぜひ楽しんできてください。

sinonono
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ジェットコースターの恐怖克服について

    私はジェットコースターが苦手です。特に急降下する乗り物が苦手なのですが、克服する(楽しく感じる)ために何かよい方法はありますか?急降下する際にふわっとする感じが苦手です。ディズニーランドのビックサンダーマウンテンのような降下しない乗り物でしたら何とか乗れます。センターオブジアースなど急降下する乗り物も楽しく乗りたいのでよろしくお願いします。

  • ジェットコースターに乗ると苦しいです

    ジェットコースターで急降下するとき、体がふわっとしますよね。 その時に胸が強く圧迫された感じがしてとても苦しく 意識が上に引っ張られるようにどんどん気が遠くなります。 落下時間があと2、3秒長かったら完全に気絶する!!という感じです。 意識が焼き切れるように遠のくのがわかります。 ジェットコースターはもともと大好きで スリルも高いところも好きです。 でも急降下するときの苦しさで全然楽しめません。 ちなみに心電図などで異常が出たことはありません。 同じような方おられますか??

  • 絶叫系どこまで行けるか知りたい

    私がどんなジェットコースターや絶叫系に乗れるか教えて欲しいです!ちなみに浮遊感が結構苦手です。。 (お化け屋敷は除きます。) ↓↓乗れるもの↓↓ ・ディズニーランドのアトラクション全部  (スペースとサンダーは余裕、スプラッシュは俯いて何とか乗れたけど楽しかった) ・ジョイポリスの絶叫系全部 ・よみうりランドのアトラクション (クレイジーヒューストン、ハシビロGOなどは運休で乗れなかったためわからない。バンデットはファーストドロップが結構恐怖だったけど爽快で、4回目くらいでは慣れて全然怖くなかった) ・東京ドームシティーアトラクションズのサンダードルフィン以外全部 (バイキングは一番後ろに乗ろうと言われたら乗れます。サンダードルフィンは見た目でやめておきましたが乗れるでしょうか。。?) ・USJのハリポタ、スパイダーマン、ジュラシックパークの落ちるやつ、スペースファンタジーザライド (ジュラシックパーク以外は余裕、ハリドリとフライングダイナソーは見た目でやめておきましたが乗れるかも。。?) ・西武園ゆうえんちのアトラクション全て できればハルドリ、ダイナソー、サンダードルフィンの3つに乗れるかどうかを回答してくれたら嬉しいです!そのほかにも私に乗れそうな絶叫系があったら教えてください😊 長文失礼しました!

  • ディズニーランドでジェットコースターに乗れないかも

    こんにちは。今度4歳と2歳の子を連れてディズニーランドに行きます。 そこで4歳の子を今回初めてビッグサンダー・マウンテンに乗せようと思っています。今のところ本人は超乗り気で「絶対に大丈夫」と言っているのですが、もし乗車直前になって「やっぱり乗らない」となったときに、次回に優先的に乗車できるような何かを発行してもらえるのでしょうか。 せっかく並ぶので、その時間が全部無駄になるようなことは避けたいのですが・・ よろしくお願いします。

  • 八景島シーパラダイスかよみうりランドか

    春休みに家族(夫婦と子供二人、12歳女と11歳男)で東京旅行に二泊三日で行きます。 三日あるのでそのうち一日をどこか遊園地に行こうと思っています。 本当はディズニーランドに行きたい所ですが、春休みは激混みだそうなので今回はパス。 今までに二回ほど東京に旅行していてその時に「花やしき」と「ラクーア」には行きました。 で、まだ行ったことがない「よみうりランド」と「八景島シーパラダイス」が候補に挙がっています。 (豊島園はジェットコースターがイマイチなので却下) ホテルは品川駅からすぐの場所をおさえてあります。 私と旦那と娘は絶叫マシン大好きなんですが、息子はそれほど好きではありせん。 (ラクーアのサンダードルフィンには楽しんで乗ってましたけど) なので「よみうりランド」よりも「シーパラ」のほうが水族館もあったりしていいかなと思っています。 遊園地の雰囲気も「シーパラ」のほうがにぎわっていて楽しそうな感じもします。 閑散とした遊園地は待ち時間なく乗れていいんですけど、やっぱりさみしいですよね。 とはいいつつも、絶叫マシン好きな身としては「よみうりランド」の「バンデット」も捨てがたく…。 総合的に見て楽しめるのは「よみうりランド」「シーパラダイス」どちらでしょうか? それともう一つ。 もし「シーパラダイス」に行くとした場合、 トワイライトパスで平日15時から入れるようなので、それを利用することになると思います。 その場合、水族館や遊具などは大体19時までの営業。 とすると遊べる時間は4時間となりますが、 平日とはいえ春休み中ということを考えると、4時間で満喫するのは無理がありますか? いろいろと質問が多いですが、よろしくお願いいたします。

  • TDRの廻り方とジェットコースターについて

    今度TDRに行きます。 ランドもシーも一日はショー中心に、もう一日は乗り物中心に回りたいのですが、 すべての乗り物に乗ってみたいなと思っています。 次回行けるかどうかわかりませんので、 スプラッシュマウンテンからダンボまで、欲張りすぎでしょうか? どうしてもはずせないものはランドでは モンスターズインク バズ・ライトイヤーのアストロブラスター スプラッシュマウンテン スペース・マウンテン フィルハーマジック あとビーバーブラザーズのカヌー探険・キャプテンEOも体験したいです。 シーでは センター・オブ・ジ・アース レイジングスピリッツ タートル・トークです。 ただ私、絶叫系はダメな人間なんです。 ビッグサンダー・マウンテンとタワー・オブ・テラーは乗れました。 むしろ楽しかったです。 USJでは ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは最初の落ちるところを 前のバーに前傾姿勢でしがみついてやり過ごしました。 ジュラシック・パークも最後の落ちるところバーにしがみついて乗れます。 乗れるというかどうかは微妙ですが。 どうやら前に落ちていくというのが駄目なようです。 そんな私ですが、スプラッシュマウンテン スペース・マウンテン センター・オブ・ジ・アース レイジングスピリッツに乗ってみたいんです。 そこでお願いです。 ここのポイントに来たらあるいはこれが見えたら落ちるよっていう場所を教えてください。 それとも乗らないほうがいいのでしょうか? あと廻り方も教えてほしいです。

  • ディズニーシーのジェットコースター

    10月30日に部活の先輩・後輩たちと9人でディズニーシーへ行きます。  私はジェットコースターがすごく苦手で、ディズニーシーは初めてなのでとても不安です。去年ランドの方へ行った時にスプラッシュマウンテンに乗ったら具合が悪くなってしまいました。 そこで、 ・急降下がある ・かなりスピードがでる ・勢いよく回るなど、圧力がかかる アトラクションを教えてください。 それと、まだ日があるのでどうにか割引チケットが 買えないかと捜しているのですが、ハロウィンのシーズンなせいもあってなかなかみつかりません。 どこか割引チケットを買えるところはありますか? もうひとつ、ディズニーシーは水が近くにあるので とても寒いと聞いたのですが、本当ですか? 10月の終わりなので、どんな服装で行こうか迷っています。

  • 最終的にはジェットコースターを乗れるようになりたいです。

    私は小1の時に、ディズニーランドのビッグサンダーマウンテン に乗り、それ以来乗り物恐怖症?になりました。 前までは楽しく乗ってた巨大ブランコも泣く様になってしまい、 クルクル回るだけの乗り物もダメになり現在(25歳)になります。 (巨大ブランコは乗ってませんが、今はクルクル回る程度の物は 乗れます) ユニバーサルのジェラシックパークを1度乗った事はあるのです がその時の待ち時間が5分で、更に友達に聞いて落ちる所知って たし急流すべりならまだ行けるから思って乗ったら『あ!気絶す る・・・・』って所で落ちるのが終わり平面走行になりました。 2度と乗れません><ハリウッド・ドリームザライドは1度も乗 ってません(乗れません)スパイダーマンがギリギリ楽しめますが 時に恐いしスヌーピーのは恐そうなので乗ってません。 ディズニーランドのパイレーツオブカリビアンは1回目乗った時 に落ちるって知らんかったから楽しめましたが2回目は無理でし た・・・シーのインディージョーンズも1回目は楽しめましたが もう無理です・・・>< ジェットコースター以前の問題で、もっと乗れるようになって楽 しみたいです。大阪出身なのでユニバは年間パスを何年も持って たのでハリウッド・ドリームザライドだけですが、ディズニーに よく行くのですが、ランドはまだ乗り物ありますがシーはほとん ど乗れません・・・・。 楽しみたいのですが、恐くて・・・・どうやって克服したらいい ですか?ジェットコースターは無理でもせめてパイレーツやイン ディージョーンズぐらい(そんなに落ちひんし、速くも無い)は乗 れるようになりたいです。

  • よみうりランドの混雑状況

    今、よみうりランドで「逆走バンデット」がやっているので、今度行こうと思っています。 それが日曜日になるかもしれないのですが、土、日の混雑状況が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 人気のある乗り物はやはり○時間待ちになったりするのでしょうか? いつもは平日休みの為、テーマパークなどへ行くと割りと空いていることが多いので、とても気になります。 バンデットが出来てからまだ一度も行った事がないので、よろしくお願い致します。

  • ディズニーワールドのビッグサンダーマウンテンについて教えてください

    今度オーランドにあるディズニーワールドに行きます。 そこで質問なんですが私はジェットコースターの降下が苦手なんです。 東京のディズニーランドにあるビッグサンダーマウンテンの1回目の降下はなんとか耐えられるのですが 2回目の降下はかなり無理です。 そこでオーランドのディズニーワールドにあるビッグサンダーマウンテンは降下は1回だけでしょうか? それとも日本のようにフィニッシュでまた降下があるんでしょうか? ご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。。