• ベストアンサー

ジェットコースターについて

今度初めてよみうりランドに行くのですが バンデットはどれぐらいの怖さですか? 以前後楽園のサンダードルフィンに 初めて乗りましたが その時は最初の急降下を耐え抜いたら あとは普通に楽しめました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私としてはバンデットはあまり怖くないと思います! よく読みランに行くので慣れてしまっているのかもしれませんが… 浮遊感もそこまでないので、楽しめると思います。 ぜひ楽しんできてください。

sinonono
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます!