• ベストアンサー

新潟県へのアクセスについて

富山から新潟県は北越とはくたかですが。 長野から新潟県へ行く列車は、特急なしで、信越線か飯山線の普通だけですか、新井からくびき野はあるが あと、海沿いを走る越後線あり、重複回避で有名だが、特急はありますか。 北陸周りの上越新幹線なら一周できるかな?でも宮内でぶつかる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

長野←→運賃5.940円 55分←→長野新幹線←→高崎←→上越新幹線 特急券4.190円1時間19分←→新潟 長野←→運賃3.160円1時間32分←→信越本線→直江津←→特急券2.550円1時間44分 北越←→新潟 これで一周出来ます。