• ベストアンサー

XPに保存の年賀状の住所録をvisutaに

XPに保存の筆まめの年賀状の住所録をvisutaに移し替えることができますか?移し替えの方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1
sazannka-7
質問者

お礼

ありがとうございました。もう一度挑戦します。

sazannka-7
質問者

補足

早速有難うございました。私のは筆ぐるめでした。(1) 「住所録だデーターを読み込む」の2 「外部データー」の表記がなく 設定変更と変更との間に住所録データー取り込みの表記がありこれをクリックすると編集中この操作をするには住所録を閉じる必要があり 住所録を閉じて 「住所録だデーターを取り込み」を続行するかときいてきましたが続行していいですか? (2) 参照で「1レコード目を項目名とする」の表記がありません。 (3) XPの筆ぐるめがビスタに移行するには、いつビスタの筆ぐるめをひらくのですか? よろしくご指導お願いします。