LOOX U/B50のNumLockランプが消えない

このQ&Aのポイント
  • LOOX U/B50のNumLockランプが消えないのはなぜ?
  • LOOX U/B50にはNumLockボタンがないのに、なぜランプが点灯し続けるのか
  • 富士通FMVのLOOX U/B50でNumLockランプが消えない問題について
回答を見る
  • ベストアンサー

LOOX U/B50のNumLockランプ

LOOX U/B50のNumLockランプが消えないのですが… キーボードにもNumlLockボタンはないしわかる方 よろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • weboner
回答No.3

スクリーンキーボードにNumLockキーが有りますので、そちらから解除を http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005939.htm

その他の回答 (2)

• ballville
回答No.2

先の回答の1行目に誤りがありました varsh= となっているのを var sh= に変更してください

• ballville
回答No.1

looxにフルキーボードをつないでnumlockキーを押せば元に戻ります。キーボードが手近になければ、メモ帳を開き下の2行をコピペ、numlock.jsという名前で保存(半角で、最後の.txtを消して.jsに変える)します。このファイルをダブルクリックするたびに、numlockランプのオンオフが切り替わります。 var sh =new ActiveXObject( "WScript.Shell" ); sh.SendKeys( "{NUMLOCK}" );