• 締切済み

ディズニー行くときに

2月下旬あたりに彼女とディズニーいきます! 実はディズニーこれが始めてで どんな服装してけばいいか,そしてあったらいいものとか あったら教えてください!

みんなの回答

• phj
回答No.2

どこから来るか分からないと、どのような服装ともいいにくいですね。 TDRは海側に建っています。冬は風が吹きつけ非常に寒く、地面もほとんどがコンクリートやアスファルトなので下から寒さがきます。暖を取れるのはアトラクション直前の室内通路、もしくは休憩で休むレストランなどだけと思っていたほうがいいでしょう。 そのため、北関東から来る方なら、地元で行列に並ぶレベルの服装でOKでしょう。南関東や中部などのやや暖かい地域なら、いつもよりは厚着をしてください。 また女性は特に並んでいるときに下から冷気が入ってきます。ミニスカートはお勧めできませんね。

回答No.1

二月は寒いかと思いますので、貼るホッカイロや、もし屋外のカフェで休憩する時の為に、 彼女が寒くないよう質問者さまは防寒をしっかりして大きめのマフラーなんかして、 彼女に貸してあげると喜んでくれるかと思います。 ただ、アトラクションに並んだり結構歩きますので、荷物は少ない方が良いと思います。 ディズニーは本当に夢の世界で、お二人の記念になるかと思いますので、 楽しんできて下さいね。