• ベストアンサー

「MP4」のメールで送るサイズについて

orly715の回答

• orly715
回答No.3

おそらく Windows OS を利用されていると思います。 それで大きな mp4ファイル (動画?) を送りたいのであれば、Outlook.com と OneDrive の使い方を覚えると良いのではないでしょうか。 Outlook.com (いわゆるフリーメールです) http://outlook.com/ OneDrive https://onedrive.live.com/about/ja-jp/ ちなみに、Outlook.com でメールを作成して、15MB以上の添付ファイルを貼り付けようとすると、OneDrive にアップロードしてね、という警告メッセージが出ますので、それ以上大きいファイルを送りたいときには、OneDrive のようなオンラインディスクサービスを利用をお勧めします。