• ベストアンサー

下着

女性はブラジャーの上にキャミソールかタンクトップを着てその上に服を着るのですか? キャミソールもタンクトップも着ない人は多いですか?それだと腰回りにパンツの跡がつくし寒くないですか? キャミソールかタンクトップはパンツの中に入れますか?そうしないと腰回りにパンツの跡がつきませんか?

noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

着ない人もいるんじゃないでしょうか。ちなみに私は、着ません。半袖Tシャツをきるときは、透けるのと 汗吸い目的で薄いタンクを着ます。 冬はヒートインナーをきるので、下がブラジャーでも気になりませんよ。

質問者

補足

腰やお腹にパンツの跡はつきますか? 防止策はありますか?