• ベストアンサー

タイツを着用しても腰や股に余裕出来てしまう

画像に映っておりますピンク色リブタイツはSUVA製ですが、どうしてそのリブタイツを着用しても腰や股に余裕出来てしまうのか具体的に教えて下さい。尚画像のリブタイツはこどもブティック1992年冬号1994年秋号1997年冬号にも写っておりました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは あけましておめでとうございます。 リブタイツでも着圧式ではないためではないでしょうか? 締め付けるのが嫌な人もいますので 余裕のある作りになっているかもしれません。 ご参考になれば幸いです。

KUZU20140501
質問者

お礼

新春早々また沈む言葉遣い用いましたが、賢く表現できる言葉遣い用いたくなります。納得いきました。