• ベストアンサー

ポイントモール

thunder-birdの回答

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 報酬が課金5万円という「ポイントモール」なら間違いなく詐欺サイトです。 決して近づかない事をお勧めします。 そういうサイトなどはクリックしただけでウイルスやアドウェア、スパイウェア等に感染するような仕組みになっています。

hayamaminyanko
質問者

お礼

やはりそうですよね。 アプリをインストールしても、正常にインストールしましたとか画面上にアイコンも出てこないし、プレイストアでポイントモールと検索しても出て来ないので、空メール送信はどうしてもできなくて… やはり、うまい話しには裏があるってことですよね。 もしかして、あわよくば…なんて考えないようにします。 ありがとうございました。