• ベストアンサー

1月1日博多駅近辺で日帰り温泉・名物昼食の場所?

JR西日本正月乗り放題切符で11:40ごろに博多駅に到着予定です。小学3年生の愚息と二人旅です。博多近辺で日帰り温泉のようなところはございませんか。また、名物の昼食をいただける場所(異なる場所でOKです)はございませんか。博多近辺で1-2時間過ごして新幹線にのり、広島へ行きたいと考えています。 お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

日帰り温泉(温泉は由布院温泉と武雄温泉から運んでくる湯) 参考URL 筑紫口(新幹線側)から無料シャトルバスがあります(約5分)運行時間はPDF 館内に食事処もありますが、博多駅内にデイトスなどいろいろなレストランがあり(名物なども)選べます。

参考URL:
http://www.manyo.co.jp/hakata/kounou

その他の回答 (1)

• mgmg-kii
回答No.2

1-2時間なら駅周辺散策だけで終わってしまいますね。 博多ラーメンでも食べたらどうでしょう。