• ベストアンサー

PS3 真・ガンダム無双のリミットブレイカー改

を入手する為の素材パーツの方ってあきらかに少なすぎですよね?(ステージクリアの際に貰える数が)リミットブレイカーの方は素材も全部カンストするのに・・・改の方の素材は全然少なすぎるし・・・・・何か効率良く稼げる方法ってないんでしょうか・・・???これじゃあまりに・・・・ひど過ぎる(苦笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

ご存じかもしれませんが、素材パーツに難易度は関係しないので☆7イージーで撃破数を稼げるとこだとまだましみたいですね

xxxdiodio
質問者

お礼

やっぱり地道に稼ぐしかないんですね・・・あの入手数はどう考えてもおかしすぎます・・・極端過ぎですよね、差が・・・回答ありがとうございました。