-PR-
解決済み

ワイキキバニアンコンドミニアム ハワイどんなホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88689
  • 閲覧数122
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (16/30)

このコンドミニアムに泊まった方いませんか?
部屋はどのくらいのレベルなのでしょうか。
9泊11日98000円 9月25日出発です。
安すぎると、グレードが悪いのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (73/314)

なかなか良いところみたいですね。
お手軽な料金といい、結構当たりかも。

参考貼っておきますね。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

ありがとうございました。
早速見てみました。
イメージしていた以上です。(^-^)/
投稿日時 - 2001-06-13 08:51:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

よく長期滞在の時に使用します。

個人の感覚にもよりますが、特になにか問題ということは感じませんでした。

日本で言うと、でかいウィクリーマンションちゅう表現がいいかもしれませんね。

よくもなく、悪くもなくと言う感じです。あとちょっとメインの通りからは外れています(気にはならないですが)。

ただリゾート気分を満喫したいとかであれば、あまりお勧めしません。
基本的に自給自足ですから。

参考になるかなぁ・・・(^^;;;
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

参考になります(^-^)/
とてもわかりやすい表現でさんこうになりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-06-12 07:55:02


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (51/118)

去年の同じ頃に利用しましたが、特に悪くはなかったです。
炊飯器、調味料など揃っていて楽でした~。
コンドミニアムだとダラダラ出来ていいですよね。朝とか。
朝食を食べに行くのに着替えて、化粧してとかだと結構時間が潰れるし。
ただ、私達は大人4人で泊ったのですがホテルと違って
毎日キチンと掃除はしてくれないので泊ってる間に洗面所とか
お風呂とかが結構キタナクなってました。。。
(これって自分でするの?)
でもビーチにもすぐ行けるし、バスの停留所も目の前なのでアラモアナなど
行くのにも便利でした。
お礼コメント
nori-1

お礼率 53% (16/30)

今回は家族旅行で、家の主人は夜中になると、大ネズミに変身します。
ですから常に食べれるものがないと大変なので、
コンドミニアムとなりました。
私・娘はリゾート気分味わいたいし。で、今悩んでいます。
もうそろそろ決めないと落ち着かないので、いろいろ見てます。
投稿日時 - 2001-06-12 11:52:18