• 締切済み

ハワイアンバサダーホテル

夫婦と幼児一人で格安で泊まれる所を探しています。10日ほど滞在する予定なのでコンドミニアムの方が良いかなと思いいろいろ調べたのですが、キッチンの設備がどの程度まで揃ってるのか分りません。冷蔵庫はもちろん、電子レンジやコンロ、炊飯ジャーもあるのでしょうか?詳しいい方教えて下さい。 アンバサダーホテルはバスタブがないそうなので、10日もシャワーはきついかなと思い他のホテルかコンドミニアムも検討しています。同レベルくらいの料金で泊まれたらいいなと思ってます・・・景観は全く気にしません。セキュリティーがある程度しっかりしていて、日本語が通じる所が良いです。

みんなの回答

  • kawamura
  • ベストアンサー率39% (272/681)
回答No.2

以前、夏休みに半月ほど滞在した際に知り合った人が泊まっていたコンドを紹介します。 どちらも、母子2~3人で数週間滞在されていましたので、セキュリティは問題ないのではないかと思います。 日本語スタッフがいないのが難点ですかね。 キャッスル・ホケレ・スイーツ・ワイキキ http://www.castleresorts.jp/HSW_welcome.html マリンサーフ http://www.marinesurf.com/ ホテルだと、 ワイキキゲートウェイ http://waikikigatewayjapan.com/ キチネット付きの部屋があります。 料金はアンバサダー並み、日本語スタッフがいたと思います。

puripuri06
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。参考にします。

  • mii33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。私は去年、アンバサダーHに2週間ステイしました。設備は冷蔵庫は冷凍庫もついています。レンジ、コンロ(3個)、トースター、ジャー(貸し出し可)はあります。備品はお鍋類、ザル、ボール、お皿、スプーン、フォーク、包丁、布巾類、がありました。あ~無い!と思うような事はなかったと思います。お子さんはおいくつですか?シャワーは可動式ですので、意外と苦になりませんでしたよ(^^)v

puripuri06
質問者

お礼

一通りの設備はあるみたいですね。安心しました。子供は二才なのでバスタブがあった方が良いかなとは思うのですがかなり格安なので迷ってます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • NYでハワイのようなコンドミニアムホテルはありますか?

    ニューヨークで長期滞在(1ヶ月程度です)するにあたって、 当方、NYのピザ、バーガー等の食事が飽きてしまい、 できればハワイのようなコンドミニアム(キッチン付きホテル)で日本風の食事を自炊して生活したいのですが、 (1)NYにコンドミニアム風のホテルはありますか? (2)NYに日本風(納豆とか)を売っているショップはありますか? 宜しくお願い致します。

  • アンバサダーホテル泊のモデルコース

    こんばんは! 夏休み中に幼児と小学生を含む家族でアンバサダーホテルに1泊するんですが、1日目はゆっくり家を出てインパはしないでホテルのプールやイクスピアリなど散策して、2日目にランドに行こうかなと思ってます。 でも他のみなさんはやっぱりホテルにいるより2日ともインパする方が多いのでしょうか?プールは誰も入ってなかったりするのかなぁ?とちょっと心配になったので・・・。 2日ともインパするかどうかも迷ってます、1泊のおすすめモデルコースがあれば教えてください! よろしくお願いします。

  • ディズニーアンバサダーホテルのことを教えてください。

    1月20日(金)にアンバサダーホテルに前泊し、翌日21日(土)にディズニーランドに 遊びに行く予定です。 今、宿泊の予約のみしていますが、アンバサダーの楽しみ方を色々アドバイスいただきたいので 質問させてください。 ちなみにメンバーは大人5名、3歳児1名で、チェックインは19時~20時頃、と遅くなってしまう 予定です。 (1)食事ですが、ホテルでは20日の夜、21日の朝のみだと思いますが、宿泊者のみのシェフミッキーの ブレックファストにしようかと思いますが、姪が6月にシーに行った時、ミッキー達が 大きいせいか近くに来ると怖がってしまっていたので、別のところで食べる場合、どこが オススメでしょうか。 また、ディナーは食べてから行くかも知れませんが、ホテルで食べる場合は、どこが オススメでしょうか。 (2)アンバサダーホテルにいる時間は短いので、せいぜいお土産を見る程度になってしまうと 思いますが、短い時間でもできる何かがありましたら、教えてください。 (3)21日のランチかディナーを、「スルーフットスーのダイヤモンドホースシュー」か 「ポリネシアンテラス・レストラン」にしようと思っていますが、キャラクターを怖がる姪には どちらが良いでしょうか。 漠然とした質問ですが、日帰りできる距離(車で片道2時間ほど)なのに(3)の事前予約が目当てで 思い切ってディズニーホテルの宿泊を決めましたので、少しでも楽しみたいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ハワイのホテル、コンドミニアムについてご教授ください。

    ハワイのホテル、コンドミニアムについてご教授ください。 約3週間~1ヶ月ワイキキへ滞在しようと思っており 下記のような宿泊施設を探しています。 (1)アクセスが良い(カピオラニ公園~フォートデルシー間にある宿泊施設) (2)バスタブがある (3)ラナイがある (4)プールがある (5)キチネットまたはキッチンがある (6)部屋の広さが約50平米以上 (7)洗濯機がある(できれば室内に) (8)ハウスキーピングサービスがある (9)1泊$250以下 今までは1週間以内の滞在だったので ハレクラニやロイヤルハワイアンへ宿泊することが多かったのですが キッチンや洗濯機などが無く 予算も合わないので今回は利用を見合わせた次第です。 上記に近い条件の宿泊施設で アストンワイキキビーチタワーの1BED ROOMや アウトリガーワイキキショアの1BED ROOMを調べたのですが 希望日程は満室でした。 コンドミニアムのバケーションレンタルも考えたのですが ハウスキーピングが週に1度入るか入らないかという条件の所が多く 迷っております。 他にあてはまる施設はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 土鍋で焚くごはん

    3ヶ月前から、炊飯ジャーが壊れ土鍋で焚いてるのですが、なぜかべちょついてしっかり炊けたのは 数えるほど‥(T▽T) うちは、おかずを“あて”に飲むので、ご飯はほとんど食べませんが、子供には必要です。 2日に1度、3合焚いてその時食べない分は、冷凍してます。 それが、べちゃつく炊きあがりの為、レンジでチンっ!してもふっくら戻らず、ベチョ~ンとしたご飯です。 (炊飯ジャーが壊れるまでも、同様に冷凍してましたが、ふっくら戻ってました) ■ 土鍋でご飯を炊いておられる方!どんな炊き方してますか?(何分水につけて‥など) ■ 土鍋で焚くと、忙しい夕食準備時間に1つコンロを奪われてしまうので、炊飯ジャーの購入も 検討しています。↑のようなライフスタイルに向く(?)炊飯ジャーってどんなんでしょう? (予算は特に考えてません。おいしいご飯が食べられれば‥ でも、安いに越した事はありません) 宜しくお願いします。

  • ハワイ ホテルの駐車場

    9月中旬から10日間Hawaiiへ行くのですが、滞在中レンタカーを借りる予定です。 アンバサダーに宿泊されてレンタカーをご利用された方、 駐車料金はお幾らでしたか? ホテルにe-mailで問い合わせた所、$9/per day との返答で、Discountしてくれとオーダー中です。 そもそも、ホテルの駐車場って、滞在中ずっとKeepしてもらうことは可能なのでしょうか? 万が一途中空きの無い日があったりしたら、どこにとめれば良いやら… 駐車場を安く済ませる方法、ご存知の方いらしたら伝授ください。

  • 海外のホテルで電機コンロは可能?

    子連れで北欧へ海外旅行を予定しています。 主人と子供がアレルギーがあるので、できればホテルで自炊をしたいと考えています。 ホテルはキッチン付きですが、電子レンジとトースターのみで コンロ関係はついていません。 簡易湯沸かし器などは持っているのですが、栄養面を考えて、できたら、きちんと料理が作れると良いなぁと考えています。 どなたか、海外に電子コンロやIHクッキングヒーターなどを持ち込んで 料理された方、いらっしゃいませんか? 今、ホテルにも可能かどうか確認しているのですが、経験者の方がいれば、おはなし伺いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ハワイのアストンワイキキビーチタワー

    について教えてください。 以前、コンドミニアムでキッチンや洗濯機を使用すると いくらか追加代金が発生すると聞いた事がありますが こちらのホテルもそうなのでしょうか? それとメイドサービスを通常1日2回のところ 1回でお願いしたいのですが可能なのでしょうか? 宿泊された事がある方、情報お願いします!!

  • 自宅にキッチンがないのですが、食品添加物の入ってないものを食べたい

    自宅にキッチンがないのですが、食品添加物の入ってないものを食べたい いますんでいるところにはキッチンがありません。 スーパーやコンビニなどの食品には抗酸化剤、保存料、着色料などいろいろな毒物が 入っているのですが、そういったものはできるだけとらないで安くご飯を食べたいです。 何かいい方法はありますでしょうか? レンジと炊飯ジャーはあります。ガスコンロを使うのはナシです。

  • ラスベガスとハワイ島のホテル

    ラスベガスとハワイ島のホテル 10月にハネムーンでラスベガスとハワイ島に10日間個人手配でいくことになりました。 リピーターの方にお聞きしたいのですが、現在、シグネチャーアットMGMグランドか、ベネチアンに泊まるか迷っています。MGMのコンドミニアムはMGMのプールが充実してそうでいいのと、冷蔵庫も空のものがあったり他のホテルより部屋が充実していそうでそそられます。〈カジノは興味ありません〉また、ベガスを発つ便が朝6時過ぎの便ですが、ホテルから空港までタクシーなどは拾えるのでしょうか。 一方、ベネチアンはゴンドラにも滞在中に必ず乗りたいし、ラスベガスに泊まった感じがしてても気になります。3日滞在してハワイ島にいく私たちにはどちらがオススメでしょうか またハワイ島のホテルも迷っており、1日一部屋300ドル程度でオススメのホテルはありますでしょうか 質問ばかりで申し訳ありませんがアドバイスをお願いします