• ベストアンサー

streamusのFirefox版

streamusのFirefox版を探しています。 http://chrome-magazine.info/index.php?QBlog-20140531-1 今はFiretubeなるものを使っていますが、どうも連続再生ができなかったり、ログイン機能があるもリストが保存できなかったりで使い勝手が悪くて困ってます。 ぜひご享受ください

• ssmx
  • お礼率86% (95/110)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

IEやFirefoxで製作者のホームページにアクセスすると、インストールボタンが「Google Chrome or Opera Required」と表示されていますから、Webkit系のエンジン(Operaはver15.0以降のStableバージョン)のブラウザをサポートしていて、FirefoxのGeckoエンジン用はないようですね。 https://streamus.com/ 今後のサポートについての記述もないようです。

ssmx
質問者

お礼

お返事大変遅くなりました。 代理の者があればいいんですがねぇ ありがとうございました