• 締切済み

FH77/DDの起動エラーなんですが

2011年夏モデルのESPRIMO FH77/DDの起動時に最近小さいウィンドウで サービスの起動に失敗しましたと出てきてOKの選択だけできるウィンドウがでます。 なんのサービスなのでしょうか? 最近テレビ予約録画が失敗していることが何回かあるので録画ソフトでしょうか? 対策や改善方法はあるのでしょうか? 同じような症状がでた方いませんか? OSはUPしていません。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>サービスの起動に失敗しました サービスにはいろいろあります。 「スタート」「すべてプログラム」「アクセサリー」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「OK」「システム構成」「スタートアップ」と「サービス」の「サービス」に「無効」になっているものがないか確認